FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第61話 「『ゆうべはおたのしみでしたね』…一生に一度は言ってみたい」 

◆先々週のトニカクカワイイ!
甘え
前回、離れ離れだった寂しさが爆発してナサ君にどえらい恥ずかしいことを言ってしまった事に翌朝気付き、悶絶する司さんがトニカクカワイイ回でしたね!

そして、いつもより浮足立ってる司さんを要ちゃんがいじり倒す回でもありました。
JC_20190520203355dbf.png

このJC目を輝かせて何言ってんの!?
でもこういう下世話な話題を、言える相手にはズケズケと言ってしまえるのが要ちゃんの良い所ですよね。

そんな所にナサくんが現れ朝の挨拶をするも、昨夜の事を思い出して真っ赤になってしまう二人。それを見た要ちゃんは何かを察して再びこの台詞を口にするのでした。
お楽しみでしたね
そこまでとは?(


◆今週のアレコレ
・あらすじ
五等分の花嫁×鉄血のオルフェンズ、一人も嫁が居ねえ!…いや、三日月はオルガの嫁っぽいけど(

敵を一七分割ならぬ五分割にするオチでした。








トニカクカワイイ 第60話 「我々は一体何を見せられているんだ。(定期)」 

◆今週のトニカクカワイイ
落ちなし
急にナサ君に泊まりの仕事が入り、久々に夫婦離れ離れになった事で司さんの寂しさが炸裂。今週はその反動で由崎夫妻がいつも以上にイチャイチャするお話でした、以上!

末永く爆発しろ!(定期)

トニカクカワイイ 第59話 「ナサ君との出会いが無ければ、きっと司さんがここまでの寂しがり屋さんになる事も無かったのでしょうね」 

◆今週のトニカクカワイイ!
さびしがりや
寂しがり屋な司さん(かわいい)のお話でした。

トニカクカワイイ 第58話 「ひたすら夫婦のイチャコラを見せつけられる読者の気持ちを千歳ちゃんは理解してくれたと思う」 

◆今週のトニカクカワイイ!
説明!
説明助かる。

というわけで、今回は千歳ちゃんとそのお付きのメイドさん二人で、イチャコラする由崎夫妻をウォッチングするお話でした。

トニカクカワイイ 第57話 「眼鏡の似合うショートカットの女教師と結婚したい人生だった」 

◆先週のトニカクカワイイ!
魔法
夢の国の魔法にかかった一組のカップルのお話でした。

一言メモ
風邪と本業で死んでました。

コメントは全て読まさせて頂いております。(ありがたい)
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

主に漫画の感想を書いてます。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中



  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール