器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年ジャンプ 第09号 感想 

今週のジャンプ感想!
まとまった時間が取れなかったので、今回は12作品。
短めの感想となっております。

以下個別感想↓

週刊少年ジャンプ 第08号 感想 

・今週のジャンプ感想!
表紙はぬら孫、もう少し羽衣狐を大きく(以下略。

センターカラーはぬら孫、べるぜバブ、めだかボックスと、私の好きな作品ずくめで大変よろしい。
保存用にもう一冊買っておこうかしら?

以下個別感想↓

週刊少年ジャンプ 第05・06合併号 感想 

新年最初のジャンプという事もあり、ハンターが復活してたり矢吹先生の読み切り&コラボがあったりと盛り沢山な号でした。

しかし冨樫先生、待ちくたびれましたよ。
でも待たされた分が帳消しになるくらい、作品が面白いのだから困りものですね。これでは文句の一つも言えないです。

以下個別感想↓今週は全23作品中19作品の感想です

週刊少年ジャンプ 第03・04号 感想 

今年最後のジャンプ感想!
…でも全21作品中13作品の感想です。

うーん、時間が欲しいなぁ。

以下個別感想↓

週刊少年ジャンプ 第02号 感想 

かーなり遅れましたが、今週のジャンプ感想をば!

以下個別感想↓
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール