器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前期終了アニメ感想! 

ハヤテ二期は関西では一日遅れ…遺憾だわ!

…とまあ、愚痴は置いておいて。
放映していた前期アニメがある程度終了したので、それらの作品について、簡単にですが感想を書きたいと思います。

以下作品別感想↓
[ 2009/04/04 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

週刊アニメ感想 

土日に書く記事があまりにも無いので、
今期見てるアニメの感想を一週間分まとめて、
感想を書いていこうと思います!

まあ、私が毎週きちんと見てるアニメは、
禁書・とらドラ・かんなぎ・地獄少女・TOA・00の6作品と、
かなり少なかったりしますががが!

以下アニメ感想↓
[ 2008/11/09 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話 「失禁城」 感想  

今週のギアス!
・修羅場らばっ。
・このロリコンどもめ!
・オレンジィィィ!


とうとうあの男が登場か・・・。

以下視聴感想↓
[ 2008/06/08 ] アニメ感想 | TB(32) | CM(2)

コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 感想 

今週のギアス感想!
・楽耶かわいいよ楽耶
・セシルさん大胆すぎ!
・100万人と1人のゼロ


…今週もいろいろとカオスだ。

以下視聴感想↓
[ 2008/05/25 ] アニメ感想 | TB(41) | CM(0)

コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話 感想 

2週ほど事情があり、R2見逃しました…orz
各感想サイト様を回って大体の概容は掴んでますが、
とりあえず今週はそれも鑑みて、短めに感想を書きます。

以下視聴感想↓
[ 2008/05/18 ] アニメ感想 | TB(31) | CM(2)
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
