器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

(アニメ)ハヤテのごとく! 第52話 「RADICAL DREAMERS」 感想 

一年間続いたアニメ版ハヤテのごとく!も、
今週でいよいよ最終回!
本当に長いようで短い一年でした…。


そして、そんな最終回を飾るお話は、原作番外編のミコノス島での話と、
同じく番外編の西沢さん&ヒナギクさんの海外旅行の話でした!
titru.jpg
実質的には先週が最終回の話だったのですが・・・。
今回はどちらかと言うと・・・に繋げる話ですので、
そういう意味でも最終回はこの話でよかったのかも?

以下最終回感想↓
※画像が多くてけっこう重いですがご了承を。
[ 2008/03/30 ] アニメ版 | TB(17) | CM(4)

(アニメ)ハヤテのごとく! 第51話 「春(以下略)」 感想 

今週のアニハヤは実質的最終話!

ほぼ全てのキャラが登場するという見事な最終回っぷりでした。
saku.jpg
咲夜嬢のお姿を今期で見れるのも恐らくはこれが最後…。
しっかりと網膜に焼き付けておきます!


あれ?そういえばこの前の暫定最終回の扱いは(ry

以下視聴感想↓
[ 2008/03/23 ] アニメ版 | TB(11) | CM(8)

(アニメ)ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!(以下略)」 感想 

今週のアニハヤはアニメオリジナルのクイズ大会話!
1_20080316125520.jpg
もう残り三週ですし、後は全部オリジナル話で行くっぽいですね。

以下本編感想↓
[ 2008/03/16 ] アニメ版 | TB(13) | CM(4)

(アニメ)ハヤテのごとく!第49話 「普通の(以下略)」 感想 

今週のアニハヤは原作の動画研究部+普通の話!
…という訳で、生徒会役員三人娘メインのお話でした!
タンケンジャー!
轟々生徒会タンケンジャー、最期の晴れ舞台をしかと見よ!

以下視聴感想↓
[ 2008/03/09 ] アニメ版 | TB(11) | CM(4)

(アニメ)ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ♥ラヴ」 感想 

今週のアニハヤは名実ともにハヤテのごとく!の
人気№1キャラであるヒナギクさんがメインのお話でした。
h1_20080302134735.jpg
今週のヒナギクさんはいつもよりデレ分が多めで大変良かったです。

以下視聴感想↓
[ 2008/03/02 ] アニメ版 | TB(14) | CM(2)
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール