器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

俗・さよなら絶望先生 第8話 「ス(以下略)、他二本」 簡易感想 

先々週の俗・さよなら絶望先生!
1
2週遅れなので百見様向けの感想…要は、あらすじチックなものを
全て省いた簡易感想となりますのでご了承下さい。

すいません、多忙だったとはいえ2週も休んですいません!

以下簡易感想↓
[ 2008/03/11 ] アニメ版 | TB(0) | CM(0)

俗・さよなら絶望先生 第7話 「百万回(以下略)、他二本」 感想 

さて、今週の俗・さよなら絶望先生は…。
絶望先生
リリキュア
リリキュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

単行本十集巻末の一発ネタがとうとうアニメにまで!
しかも無駄にクオリティが高くてびっくりしました。

以下視聴感想↓
[ 2008/02/19 ] アニメ版 | TB(5) | CM(6)

俗・さよなら絶望先生 第六話 「君 知り(以下略)、他二本」 感想 

すいません、こんなに記事が遅れてすいません!

うーん、こっち(関西)でも日曜日に見れたら
遅れることはないのに…まあ、某笑顔動画とか
日曜日に見る手段は一応ある事にはあるのですが。
それは流石にまずい気がするので…。

まあそんな訳で、本放送から6日遅れの
俗・さよなら絶望先生感想です!

以下視聴感想↓
[ 2008/02/15 ] アニメ版 | TB(0) | CM(0)

俗・さよなら絶望先生 第五話 「文化系(以下略)、他2本」 感想 

今週の俗・さよなら絶望先生は、全国の加賀さんファンを虜にした、
あの話をついにアニメ化!!
加賀さん1
加賀さん可愛いよ加賀さん。

そして今回は遂にあの人がエンドカードを!…って、
そんな事、皆さんは三日前からご存じですよね…orz
俗さよなら絶望先生5話のエンドカードで、ついに(※)先生がっ!
(参考:明日はきっと。様)

絶望した!
絶望先生が関東での本放送から
二日も遅れるサンテレビに
絶望した!


以下視聴感想↓
[ 2008/02/05 ] アニメ版 | TB(5) | CM(6)

俗・さよなら絶望先生 第四話 「路傍(以下略)、他二本」 感想 

絶望した!
あまりにも意味不明すぎる
Aパートに絶ぼ…と思ったら
割と原作通りだった事に気付き
絶望した!


まさかあの本編を映像化するなんて…変化球すぎるわ!

以下本編感想↓
[ 2008/01/29 ] アニメ版 | TB(2) | CM(0)
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール