器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハル×チリ?――アリアリ!! [さよなら絶望先生 第十九集 初回限定版 感想] 

本日、さよなら絶望先生の第19集が発売されたので早速購入。
19syu_20091118085131.jpg
DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻

今回も通常版と初回限定版が同時発売。

初回版にはまた例のごとくOAD「懺・さよなら絶望先生番外地(上)」が付いてきます。
十九集で上巻という事はもちろん二十集に下巻が付いてくる訳で……本当、お行儀の悪い商売が板についてきましたね!

以下単行本感想↓

安心毛布漫画 さよなら絶望先生 第18集 感想  

昨日さよなら絶望先生の18集が発売されたので早速購入。
さよなら絶望先生 第18集 <br />(少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第18集
(少年マガジンコミックス)

(2009/08/17)
久米田 康治

商品詳細を――見ないでよ

19日にはアニメ版絶望先生の歴代OP&ED映像懺・さよなら絶望先生の一話Aパートを収録したDVD付き限定版も出るので、もちろんそちらも購入予定。
さらに19集では再びOAD付きの初回限定版が同時発売されるらしく、こちらは受注限定生産……確実に手に入れたければ予約が必須との事です。

…しかしまあ、絶望先生も限定版商法が随分板についてきましたねえ。本当、お行儀の悪い商売だこと!

さよなら絶望先生第16集 OAD付限定版感想 今集もとことん畑君弄り 

本日2月17日は、さよなら絶望先生の第16集の発売日!
…と言う訳で、もちろん私はOAD付限定版を購入。

DVD付初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)DVD付初回限定版 さよなら絶望先生 第16集
久米田 康治

商品詳細を…見ないでよ
 包装は前回と同じ、単行本は通常版と少し違うのかな?

 そういえば、今日はネギま!の25巻も同時発売だったんですよね…久米田VS赤松の因縁の対決ががが!
 まあ、戦う前から勝負は決まっているのですけどね…。

 絶望した!
 結果が見え見えの出来レースを用意する
 K談社に絶望した!


さよなら絶望先生 第十五集限定版 単行本レビュー! 

引き続き絶望先生十五集単行本の感想です!
(OAD部分の感想はコチラから)
さよなら絶望先生 第15集 さよなら絶望先生 第15集

久本康&米田治

商品詳細を見ないでよ!

気がつけばもう十五集、このまま順調に行けば
改蔵の25巻を超えそうかな?

以下単行本感想↓

さよなら絶望先生 第十五集限定版 OADレビュー!  

先日発売となった絶望先生十五集限定版OADの感想です!
(単行本のレビューはコチラから)

ではでは、まずは外箱からー。
15-genntei.jpg
地味な趣のある外箱ですね!
これ、よく見ると柄は全部キャラ絵だったり、意外と凝ってます。

それでは早速開封ー!
15-nakami-.jpg
ふ、普通っていうなあ!
某魔法先生OADの半分の制作費なんですから!
OADのパッケージを開けてみると、
中には嘘あらすじが書いてあったり、
6カ条の注意書きっぽいものがあったりと、
スタッフの遊び心が垣間見れます。

以下OAD感想↓
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール