FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第36話 「YES・NO枕で言えばYESの方」 

◆先・・・今週のトニカクカワイイは巻頭カラー!
heso.png
チラリと見えるおへそがフェチポイントですね。

今回のカラー見開きの司は珍しくパジャマ姿なのですが、流石にウェディングドレスや白無垢を描き続けるのはパターン的にも作画カロリー的にも厳しそうですから、これからは司の色々な姿がカラーで描かれることでしょう。


◆恋の中にあるシカクは下心
火事でほとんどの衣類が燃えてしまった由崎夫妻の事を気遣って、お嫁さんに服を買ってあげようとナサ君に提案する要ちゃん。
huku.png
本当、要ちゃんは気配り上手な良い子ですよね、将来良いお嫁さんになるぞ!

しかしそんな提案に、ナサ君は「さっき洗濯したから大丈夫」と相変わらずのデリカシーの無さ(ナサだけに)を見せつけて要ちゃんにしばかれるのでした。

そして、お洋服が女子にとってどれだけ大切なのかを要ちゃんに説かれて心を動かされたナサ君は、さっそく司をお買い物へと誘う事に。
fassyonn.png
まあ心は心でも、下心が動かされた様ですが。

そんな訳で場所を原宿に移し、洋服屋で司のファッションショーが始まるのですが、どうやらナサ君は、他の男に司の肌を見られるの嫌なので、あまり露出の高い服を着て欲しくない模様。
rosyurtu.png
可愛いこと言うなナサ君は!
前回ノーブラノーパンのお嫁さんを写真に撮ってた変態と同じ人とは思えません。

ナサ君の可愛い発言に気を良くした司は、それじゃあナサ君に自分の服を選んで欲しいとリクエスト。
syoujyosyumi.png
うん、司は何を着てもとにかく可愛いな!

ナサ君チョイスのお洋服は司が言うように少女趣味、いわゆるロリータ系な感じですね。神戸屋とかも好きそう。

無事洋服を選び終わった二人は、次に下着売り場へと向かうのですが、男子禁制と言っても良い売り場のプレッシャーに押し潰されそうになるナサ君。
sitagi.png
男が婦人服売り場を通る時だけでもちょっと気まずいのに、下着売り場なんて尚更ですよね。わかります。

その後、なんやかんやあって無事下着も買い終わった由崎夫妻は帰宅の途につくのですが、その道中、下着の事で悶々としていたナサ君が大胆な質問を司に投げかける。
bosori.png
結婚前の男女なら完全にアウトな質問なのですが、二人は夫婦。いずれそういう時が訪れるのも必然とは言え、ここで聞くのかナサ君!?

そんなナサ君の質問に対して司は、いつものようにからかい混じりに答え……ませんでした。
ikurademo.png
「いくらでも…」

…いくらでも!?

司さん、それはつまりそれをあれするそのそれがOKということなのですか司さん!?


要ちゃんも期待してる少年誌ではアレなソレがトニカクカワイイで起きる日が来るのかな?

いやまあ夫婦だし来ても当たり前といえば当たり前なんだけど、少年誌だからなあ……まあとりあえず私が言えることは一つだけ、末永く爆発しろ!(定期)



おまけページ盛りだくさんの単行本第3巻好評発売中!


謎のメイド戦士メーイドXの正体が私、気になります!
ナサくんは1巻から読み返してみると、ほぼパーカーしか着てないんですよねぇ…

へそチラには気づかなかった
[ 2018/10/29 20:37 ] [ 編集 ]
毎週感想読ませていただいてます!

ほとんど二人の話で進んでるんで読みやすいです。これだけキャラ増やさず進むのもすごいですね。自分もそんな話描きたいです
[ 2018/10/31 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール