FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第35話 「ジャージの下には浪漫が詰まっている」 

◆先…今週のトニカクカワイイ!
kunnka.png
ナサ君、やっぱり変態さんなのでは?(知ってた

そういえば今週号では意外すぎる人が登場人物紹介に出てきましたが、こういうはっちゃけたネタが出来るのも、単行本に収録されない部分だからこそですよね。いや本当なんで紹介したのか。


◆ナサ君に足りないもの
司に洗濯物が溜まってきたとの相談を受けて、普通に自分がコインランドリーで洗ってくると答えるナサ君。
baka.png
色々と気が利くのに、こういう所のデリカシーが足りてないのは中学まで勉強一筋で生きてきた弊害でしょうか?

hazui.png
しかしそんなナサ君のデリカシーの足りなさが、司のこういう表情を引き出してくれたりするので、読者としてはありがたい(?)ですね。

そんな訳で、とりあえず下着以外の洗濯物をまとめることにした司と、それを見てるナサ君。
wakaru.png
わかります。(キリン顔)

そして司の来てた服に興奮したナサ君は、司がこの場を離れたスキに服の匂いをクンカクンカするという変態行動に出たのでした。

でもまあナサ君もまだ18歳、思春期真っ只中の若者ですし、こういう衝動に駆られても仕方がない所はありますよね。(フォロー


洗濯物の準備も終わり、有栖川家経営のコインランドリーに来た由崎夫妻。しかし、ここで驚きの事実が発覚する。
haiteinai.png
そう、下着も全部洗いに来たので司は下になにも履いていないのである。

haiteinain2.png
履いていないのである!(大事な事)

ナサ君はそんな司を見て「ノーパンノーブラのお嫁さんすごく抱きしめたい!」等とまた変態的な事を考えますが、それは何とか思い留まるのでした……が、次の瞬間。
syasinn.png
ノーパンノーブラのお嫁さんを撮影する夫の図。

ナサ君、キミやっぱり根っからの変態さんなのでは?


◆今週のあれこれ
tetunagi.png
こういうカットでさり気なく二人で手をつないでいるの良いですよね、尊みを感じる。

あと、この瞬間も司はノーパンノーブラで歩いているんだと考えると、ちょっと興奮しますよね!(台無し




トニカクカワイイ3巻好評発売中!(宣伝は基本)
ナサくんは隠れ天然Sに違いない(確信
[ 2018/10/23 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール