FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第28話 「田舎の一軒家は静かだけど割と虫が出る」 

◆今週のトニカクカワイイ!
ふたり
こういう話でした、それ以上でも以下でもないよ!(半ギレ


◆最強○×計画
なさくn
ナサ君のご両親とのご挨拶が円満に済んだ事で、いつもの調子に戻ってきた司。どんな話をしたかは、きっとナサ君が縁さんと同じ立場になった時にでも話すのでしょうね。

そんな未来が見てみたいなあ…などと思ってたら早速○作りの機会が二人に訪れていました。
こづくり
意味深な言葉を残す叶香さん。いや、そういう意味なんだろうけど母親に言われると恥ずかしいものがありますね。

しかしナサ君は司と一緒に寝るシチュエーションそれ自体より、親の寝室の隣でそれを行う事に興奮を覚える変態さんだった。
へんたい
ナサ君はあれかな?羞○プレイとか好きなのかな?

なお、縁さんも新婚時代にこのシチュエーションで興奮していた模様、親子の血は争えませんね。そして縁さんの口ぶりから察するに、もしかするとその時にナサ君が出来ちゃってた可能性も?


◆ウデマクラー星空
念願のお布団を隣同士に敷いての夜がやってきたナサ君でしたが、己の中の倫理観と葛藤した結果。
ひざまくら
膝枕かーい!
まあ、それでこそナサ君というかなんというか。

こういう事には割と乗り気になる司は、遠慮がちにナサ君の腕に頭を載せますが、ここで腕枕をすると意外と腕がしびれる事に気づくナサ君。
しびしび
ナサ君、ちょっとMにも目覚めそうな予感。

その後、司の意地悪で痺れた腕をゴリゴリされ大きな悲鳴を上げてしまうナサ君。
聞こえてた
その声は隣室の両親にもバッチリ聞こえていたようで、これは翌朝勘違いした両親に「ゆうべはお楽しみでしたね」的な何かを言われてしまいそうですね。



以上、今週のトニカクカワイイの感想でした……腕枕の後のシーンについては当ブログでの糖分摂取量を超えるのでご自分の目でご確認ください。
シリアス回の次だから覚悟はしてましたけど、やはり甘々でしたね……末永く爆発しろ!(定期






大変良い爆発でした(小並感)
ナサくんらしいと言えばらしいが、「そういう」事に至るのは一体いつになるやら。
[ 2018/08/31 08:38 ] [ 編集 ]
ダブルベッドで仲良く一緒に寝るご両親尊いですわ
[ 2018/08/31 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール