FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第25話 「Qにシンの告知が来たので」 

◆今週のトニカクカワイイ
いつのまに
いつの間に千歳ルートに!

今週は10ページと少し短め、恐らく畑先生の単行本作業の影響でしょうか?


◆即陥ち1コマ目
京都観光ということで、レンタル店で着物に着替えた司。
きらきら
自分で着付けも出来るほど着慣れてるだけあって、着物姿も大変よくお似合いですね。
結い上げた髪と髪飾りの描き込みも凄いので、欲を言えばカラーで見たかったカットかも。

この艶やかな着物姿を前にして、素直に「綺麗です」と言葉にするナサ君と「ありがとう」を返す司、そして真っ赤になる二人。うん、末永く爆発しろ!(定期

と、そんな二人の前に千歳が登場。
いちゃ
この上なく読者とのシンクロ率が高い台詞ですね。

相変わらず二人の結婚にNoを突きつけ続ける千歳。司との血縁は無いので特に千歳の許可は必要ないのですが、前回司と約束した事が頭にこびりついていたナサ君は、千歳にも二人の結婚を認めて貰う為に二人で話をしようと持ち掛けます。
ナサ君
一人でも多くの人に結婚を祝福してもらいたいナサ君。当然それは司の幸せにも直結するのですよね、そしてその為に頑張るナサ君はほんまイケ夫ですねえ。

そんな訳で二人きりで話し合いをする事となったナサ君と千歳ですが、ここで千歳が「恋人役をやるのでもてなしなさい」と、またとんでもない事を言い出した為、話し合いの筈がいつの間にか千歳とのデートへと変わるのでした。

なお、千歳は口頭では「姉さまに相応しい男か見極める」と言ってはいるものの、内心ではナサ君をダメ男だと証明して二人を成田離婚させる気満々な模様。
そくおち
でもこれ、完全にフラグなんだよなあ……。

次週からはナサ君と千歳の(色んな意味で)ドキドキデート編&司とメイド二人による京都っぽくない京都観光になるのかな?当初の予定とは大きく変わって来ましたけど、これはこれで面白い展開、次週も楽しみですね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
風邪と本業で死んでました。

コメントは全て読まさせて頂いております。(ありがたい)
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

主に漫画の感想を書いてます。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中



  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール