FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第24話 「ナ○ィアを見ている事前提のあらすじから想定される読者層」 

◆今週のトニカクカワイイ
takityann.png
新キャラクター、アイドルのタキちゃん登場!

この子も『ハヤテのごとく!』における水蓮寺ルカの様に、今後話に大きく絡んでくるのかな?

◆永遠の16歳
gakkaeri.png
サービスエリアでナサ君とイチャイチャしていた司の前に突然現れ、こう言い放った千歳。

その話しぶりから、千歳の中にあった司像はサービスエリアではしゃいで旦那とイチャイチャする様な「普通の女の子」ではなかった事が伺えます。

もしかしたら千歳の家に居た頃は、ナサ君が初めて司に出会った時のようなクールでミステリアスなキャラクターで通して居たのかもしれませんね。司に食い下がる千歳の様子をみると、それだけでは無い様にも感じられますが……とりあえず。
eiennno.png
ここは「おいおい」と返すべき所でしたね!
(シリアスがブレイクする)


二人の結婚に大反対な千歳とのそんなやり取りもあってか、少しナーバスになってしまった司はナサ君のご両親にも結婚を反対されるのではないかという不安をナサ君に漏らしますが。
ieknasa.png
ナサ君は間髪入れずにこう答え、司の不安を和らげるのでした。ほんまイケ夫やわー!


一悶着あったものの、無事に京都についた由崎夫妻。
ナサ君は実家に帰る前に京都の神社やお寺を観光しようと司にもちかけますが、当の司は歴史的な建造物などにはいまいち興味が薄いご様子。

22話の登場人物紹介ので「奈良や京都は思い出が多いので実はしばらく避けていた。」という文言からも分かる通り、司にとっての京都は勝手知ったる都と言った所なのでしょうね。

そんな司の様子を見てシュンとするナサ君でしたが、今度は司の気遣いにより再び元気を取り戻すのでした。
syunn[
互いにカバーし合える良い夫婦ですね。
末永く爆発しろ!(定期

次回は京都観光編、糖分が高そうな予感がするぞ。
こんなの見せられたら海老名いきたくなりますね
京都いった司の反応も知りたい、、。
[ 2018/07/27 12:38 ] [ 編集 ]
地元の知り合いに出会った一悶着、かな?
[ 2018/07/27 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
風邪と本業で死んでました。

コメントは全て読まさせて頂いております。(ありがたい)
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

主に漫画の感想を書いてます。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中



  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール