FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第23話 「消去法で見るお昼の番組No1」 

◆今週のトニカクカワイイ!
hood.png
由崎夫妻がサービスエリアのフードコートにて、ひたすらイチャイチャするお話でした。

末永く爆発しろ!!(定期



◆我々が見せられているのは一体ナンナンデス?
フードコートを前にして、バスに財布を忘れてしまった事に気付いたナサ君。司に「待ってて」と言い残し、大急ぎでバスに戻り財布を探し外に出ますが、そこにはわざわざバスの前まで戻って来て待っている司の姿が。
ityaitya1.png
少しでも長い間ナサ君と一緒の時間を過ごしたいという司の気持ちの現れですね。尊みザウルスなのだわ。


いざフードコートに入ると、司のみならずナサ君もテンション上昇。しかし、ここまで来て○野家の牛丼を食べるとか言い出す辺り、ナサ君はナサ君でした。

テンションが上ってもいつも通りのナサ君とは対象的に、テンション暴上げの司はこのフードコート一押しの食べ物を注文。
raimu]
…ひと目見ただけで味が想像できるやつだ。

実際司の食べた感想も「驚くほど驚きのない味」と完全に想定内の味だった模様。しかし、あえてそれに挑戦する司さんの姿勢、嫌いじゃないですね!

そんな驚きのない味のライムうどんでしたが、ナサ君の陰謀提案で、司はライムと一緒に食べる事に挑戦。
tukawa.png
クッッソカワイイー!!
これはナサ君でなくとも激写したくなる可愛さですね。
この顔を撮るために司にライムを食べさせようとするナサ君ほんま策士だわ。


ナサ君の意地悪にご立腹の司はご機嫌取りを要求。
これに対してナサ君は、二人の食べるものを司が選んで二人で一緒に食べようというナイスな提案を返します、するとその結果。
meronnbap.png
名物のメロンパンでご満悦の司さん。本当に可愛いお嫁さんですね!

そんな訳で今回はひたすら二人がイチャイチャするお話でした、いやーお腹いっぱいです。(フードコートだけに


だがそんなイチャイチャ夫婦をこっそり監視していた、あのお嬢様がとうとう司の前に登場……次週は修羅場かな?

今週は扉絵も意味深な感じでしたねー。かつて司ちゃんは徒歩でここを旅したのか……
[ 2018/07/20 15:09 ] [ 編集 ]
今回の扉絵もそうですが、これまでの扉絵も実際に司が経験したものだという予想を前提とすると、とても想像が膨らみますね。
[ 2018/07/26 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール