FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第17話 「僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない」 

◆今週のトニカクカワイイ!
otukare.png
家に帰ると可愛いお嫁さんが待っている、そんな幸せを噛みしめる話でした、末永く爆発しろ!(定期

◆ナサ君とバイト
出かける前に可愛いお嫁さんとイチャイチャした後、元気にバイト先のシャレオツなスープ店へと向かうナサ君。
uma.png
このバイト先、実質ナサ君が経営者なのでは?
あとこのウマっぴょいお客さんはツッコむべき所なのだろうか?

しかし元々司と再会する為に始めたバイトなので、ナサ君はもうイマイチやる気が出ないご様子。
単純に夫婦生活を送るためのお金を稼ぎたいならバイトではなくもっと稼げる仕事を探した方が良いですしね。地頭の良いナサ君ならそれが出来そうですが、真っ当な会社となると学歴と年齢で厳しそうですね・・・。


◆指輪物語
そんなバイト先で意外と寂しがり(可愛い)な司の事を想うナサ君は、何か司の寂しさを紛らわせる方法が無いかと考えます。そしてとある結論にたどり着く。
yubiha.png
要ちゃんに何度もどやされたけど、ナサ君の中ではイマイチピンときてなかった結婚指輪。それが夫婦にとってどういうモノなのかと思い至ったナサ君。

しかし指輪となると高価な買い物、バイト生活のナサ君では容易に手が届きそうには無いのですが、それでもナサ君なら…ナサ君ならきっと何とかしてくれる……!


◆いい、笑顔です
いつか司と再会できる日が来る事だけを信じて、あてのない日々を過ごしていたナサ君。でも今は家に帰るとその司が、可愛いお嫁さんが待ってくれている。
egao_201806070633541ca.png
ナサ君のこの表情から、それがどれほど幸せな事なのかしみじみと感じられますね……お幸せに!
前からナサ君を正社員に誘ってた会社の社長とかが出てきてバイト卒業すると予想。
私生活が忙しくなると正社員の福利厚生の有り難みが分かりますからね。
[ 2018/06/13 06:17 ] [ 編集 ]
>>前からナサ君を正社員に誘ってた会社の社長とかが出てきてバイト卒業すると予想。

ナサ君の才能を見抜いている人がいれば、放って置かないでしょうからね。あるかもしれません。

[ 2018/06/14 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール