FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第6話 「天司」 

・今週のトニカクカワイイ!
はじめて
ナサと司がドンキで布団を買うお話でした。(ざっくり)

しかし妻への初めてのプレゼントが布団だなんて、フッ…とんでもない男ですねナサ君は!

…そういえば某ゲッチメで出演者をモブ役で漫画に出すと畑先生が約束されていましたが。今回で無事その約束が守られましたね。
無題
モブ?・・・モブ??

アーカイブ的なものは無いようなので畑先生のゲスト回を見返す事が出来ないのが残念ですが。誌面でのインタビューでは伝わらない作者の生の声を聞ける良い番組でしたので、出来ればまた畑先生をゲストに呼んで欲しいですね。


・天国
今回、再び司の手を握ったナサ君でしたが、今度は司からその手を握り返されてドンキで天にも昇る気持ちになってしまう。
天国
お、おう・・・。

さらに買った布団に横たわる司を見て、自分の家まで天国と錯覚するようになったナサ君。
天国2
せやな。

つまるところ、好きな人と一緒に居られればそこは天国になるという事ですね!なんとなく分かるぞその気持ち!
となると、さしずめナサにとっての司は自分を天国へと誘う天使という所でしょうかね?

天使
いや、天使と言うより小悪魔だこの人…!

そしてそんな小悪魔の誘いを断れるナサ君は聖人君子ですかね……今度こそ初夜を迎えられしょーやと思ったのに!


・・・次回は司の日用品を揃える為にコンビニにお出かけ。まだまだ二人の長い夜は続くのですね。(段々とこのペースにも慣れてきた今日このごろ)




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール