FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

宣伝は基本。 

ハヤテのごとく!の夜会HP
サークル白皇学院現視研様のコミケ92発行予定の同人誌「ハヤテのごとく!の夜会」のコンテンツが公開になったので宣伝というか期待みたいなものをつらつらと。

>>ハヤテのごとく!カレンダー 完全版
>>物語の完結までのイベントを、時系列順にカレンダーとしてまとめました。
 ハヤテのごとく!と言えばカレンダー通りに日々を重ねていく作品ですので、その完全版ともなればファンとしては持っておきたい大変な資料ですね。

>>ハヤテのごとく!が過ごした13年と、数々の作品達
>>連載期間中に共に歩んだ数々の作品を、サンデー掲載作を中心に振り返ります。
 ハヤテのごとく!って、若木民喜先生作品だと聖結晶アルバトロス、神のみぞ知るセカイ、なのは洋菓子店のいい仕事と三作品の連載開始と終了までを見届けているんですよね。畑先生は若木先生のおくりびと?

>>畑健二郎先生インタビュー
>>今回もやります、畑先生インタビュー!
>>完結した今だからこそ聞ける様々なお話を、時間の許す限り聞いてきました
 畑先生へのインタビューという時点で、ファンなら買うしか無い!ですね。
同人誌ならではの裏話とか聞けるのかしら?(終盤のアレやソレとか)


>>ハヤテブロガーはかく語りき
>>この作品を追いかけてきたブロガーたちが、それぞれ思い思いに振り返ります。
 今回は誰が書いてるのかなー。あっ【ゲストコラム】欄か…ん?どこかで見覚えのある名前が。


はい、という訳でブロガーゲストコラム枠で少しだけ厄介になりました。ハヤテのごとく!という作品に対する一ファンとしての思いを書きましたのでご興味のある方は是非お買い求めを!私も自分のコラム以外は全く内容を知らないので今から楽しみです!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール