器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく!第498話 「厚切りティーチャー」 

今週のハヤテのごとく!

◆割と命がけな理由
ハヤテがヒナギクさんに追い詰められている頃。雪路はシスターと手を組んでモブ生徒狩りをしていた。

シスターが手を組んだ条件は「麻雀の負け分チャラと賞金の半分」。以前雪山でナギに言った「割りと命がけな勝負」というのは、もしかして麻雀の負けが込んでお金が無いから?などと思いましたけどさすがにそれは……ないよね?

そんな二人の前に、ホテルを占拠したテロリストが現れましたが相手にならずあっさり撃退。その後雪路はテロリストから生徒を守る先生らしさも見せますが、ついでにその生徒のリタイアボタンも押していく外道っぷりにシスターはドン引き。 しかし雪路のこの行動、どちらが”ついで”だったのか気になる所ですね。(7:3ぐらいでスイッチを押すのが目的かなあ)


一方その頃ハルさんの部屋では、ヒナギクさんがハヤテを追いかけて行った所にテロリストが現れ、再びハルさんが命の危機を迎えていた。修学旅行レベル5、なんだかんだでハルさんが一番ひどい目にあってる気がするぞ!?
[ 2015/06/24 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール