器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく!第496話「根性があってよかったね」 

今週のハヤテのごとく!

◆さらば友よ
動物ウォッチの結果発表。1位は前回のお話の通りいいんちょさんの写真で、2位はジャガーに噛まれたハルさんの写真。
ハルさんの生死が心配だった所ですが伊澄さんが何かしらの方法でハルさんを助けた、もしくは噛まれたハルさんを治療したみたいですね。写真も伊澄さんが撮ったっぽいぽい?
 
それにしても、伊澄さんが居ると割りと何でもありな方向になるのはちょっと考えものだったり、時々なら大丈夫なのですが……畑先生も出すときのバランス取りが難しそうですね。

3位はワニと闘ったハヤテの写真。この写真は虎鉄のおかげで取れたということで、虎鉄は愛するハヤテにこの上ない言葉をかけてもらいますが、その直後ハヤテの手でリタイヤボタンを押されるという悲劇が起きる。鬼!悪魔!ハヤテ!

……こういう目的のために容赦が無くなるハヤテ君は割と好きだったりします。そしてこの理不尽さこそがハヤテのごとく!らしい展開でもありますよね。

ハヤテは今夜中にこの修学旅行イベントに決着を付けると言っていますが、夜這いでもするのかな?(ひどい

◆ワンチャンあるで
頼まれると断れないいいんちょさんは、ジャングルに残ると言った愛歌さん以外全員をホテルに泊める太っ腹っぷりを見せますが。ハルさんの言っているように、ここまで来ると土下座すればキスどころか大人向けの薄い本のような展開も受け入れちゃいそうで心配になりますね。

あと愛歌さんが朝まで無事でいられるのかとても心配ですね。(強引に締める

[ 2015/06/10 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール