器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・便乗してトレーディンググラスを買ってみた! 

今日は買い物のついでに再びハヤテのごとく!
トレーディンググラスを買ってまいりました!

あくまでもついでですからね!
決してこっちが本命な訳じゃないですよ!


…。

……。

………すみません嘘です。
本当は、咲夜嬢FCの会長様であるサクラ咲く夜にのtake23さんや、
麒麟の未来日記のきりんさんが、見事に咲夜嬢グラスを当てていらしてて、
それならば私も咲夜嬢グラスを当てるまで買い続けるしかない!
と思い立ち、本日再挑戦してまいりました…。

KC360007_20071022195640.jpg
さてさて、今回は近場のアニメイトとゲーマーズで
それぞれ一個ずつグラスを買ってきました。

私は今までゲーマーズで買い物をしたことが無かったのですが、
私がアニメイトで購入した際、前回、前々回と咲夜が出なかった事、
そしてtake23さんはアニメイトでは8個買っても咲夜が出なかった事、
しかしゲーマーズでは咲夜グラスを2個ゲットしたという先人の
購入データを踏まえて、ゲーマーズにも足を伸ばすことにしました。

あっ…そういえば13巻と一緒に買った時の西沢さんグラスを
忙しくて記事に出来なかったのでちょっとだけ感想をば…
KC360012.jpg
一番最初に当たったのがハヤテだっただけに西沢さんが
出たときは本当嬉しかったです…普通に。
なにせ今回のグラスに選ばれたキャラの中で西沢さんは
2番目に大好きなキャラですから…普通に。



さて、そろそろ本題の今回の購入結果に入ります。

まずはアニメイトで買ったグラスですが、アニメイトでは
□□□□□□|棚
□□□□□□|棚
こんな風に二列づつ並んでグッズコーナーに盛り上げて
あったのですが今回私は、
□□□□□□
□□□■□□
この右上の奥から6番目の位置を狙ってみました。
(咲夜は何かと6番目なので)
これで咲夜ゲット間違いなし・・・・?


さあ・・・前置きはここまでにしておいて、

いよいよ開封します!


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


こ、これは・・・・・・



KC360013.jpg
お…オオオ…オレンジだとぉっ!

KC360011.jpg
ナギ―――――っ!!!!

と言うわけでナギお嬢様でしたー。
いやあダブりとかの危険性を考えると、
ナギでほっとしましたよ…。
ここでもしハヤテがダブったりしたら泣き崩れる所でした。



続いてゲーマーズのグラスなのですが。
なにぶんゲーマーズに行くのは初めてでしたので、
ハヤテグッズがどこに置いてあるのかが判らず苦労しました。
結局レジの前にTCGと一緒に並べてあったのですけどね。

そしてゲーマーズには在庫…と言うかスペースが4個分しかなくて
___
□□|壁
□□|壁
 ̄ ̄ ̄
グラスがこんな感じで並んでいましたが、私は…
___
□□|壁
□■|壁
 ̄ ̄ ̄
なんとなくここを選んで買ってみました。

いや、なんか前から順に買っても当たりそうに無い
気がするじゃないですか…え、私だけ?


さあ・・・前置きはここまでにしておいて(2回目)、

それでは開封します!


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


こ、これはっ・・・・・・・!



KC360014.jpg
この髪型っ!

そしてこの髪留めっ!



間違いない!これは・・・これはっ!!!!

123.jpg
咲夜嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
イヤァアァァッホォォォイィッッッ!!!
最高やわぁ…ほんま嬉しすぎる!

神様、仏様、ゲーマーズ様ですよ。
まさかゲーマーズでの初めての買い物で出るとは…。

━━━なんて運命、神様愛してるーっ!
咲夜嬢の次にねっ!!!!

ああもうほんっっっと
咲夜かわいいよ咲夜!



ふうっ・・・さて、今回めでたく咲夜のグラスも出ましたし、
これでグラスは買い納めにしたいところなのですが。
ここまでダブりは1個も無いですし、できることなら
全種類そろえたいです。でも資金が…orz

まあ、それでもダブるまでは地道に1個ずつ買い漁りたいと思います。
あ、もちろん咲夜がダブってもダブりにカウントしませんよ?
保存用、観賞用、実用用と多目的に必要ですからね!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
