器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく!第492話「寒い夜だから、Get Wild」 

今週のハヤテのごとく!

◆シスター&シスター
もう何時ぶりかと数えるのも気が遠くなるくらい、久しぶりに登場したシスターソニア。現れるなりナギに襲いかかり「わりと命がけな、勝負をしてるんだから!」などと意味深な事を言っていましたが……あの理事長に借金でもしているのかしら?あとジャージがちょっと修道服っぽいデザインなのが可愛いですね、かわいい。

そんなシスターの襲撃からナギの身を守るツグミ・ルリでしたが、ここでいきなり「お姉ちゃんは…私が守る!!」などと漫画本編しか読んでいない人にはビックリな、そしてアニメ3期(仮)を見ていた人には『ああ、やっぱりアニメの内容をここで消化するのか』という確信をもたせる台詞を叫ぶ。
これについてはツグミ・ルリ出てきた時から予想はしていましたので、特に驚きはありませんけど……畑先生が漫画用にどういう風にアレンジを加えるのか楽しみですね。

あと、どうでもいい話ですけど今回の話にシスターソニがが登場したのは、シスターと自称妹(シスター)をかけてたりするのかな、かな?

◆根性なし
執事(ダーリン)に根性なしと言われた事で根性を見せるためにリタイアしない愛歌さん、男の言う事に完全に振り回されちゃってて、ちょっと将来が心配です。
[ 2015/05/13 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール