器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく!第490話「やってみたけど意味はなかった」 

今週のハヤテのごとく!

◆紐とヒモ
IMG_2418_20150422223811b0b.jpg
表紙は例の紐を装着(?)したヒナギクさん。うん、全く意味が無いですね!

そんな表紙絵にかけてなのか、本編ではヒモの話。
ツグミ・ルリによるとハヤテは一億五千万の借金を返したらニートになり、そしてヒモになって最後は痴情のもつれで殺されてしまうらしい……ハヤテの性格を考えたら、まあヒモになる事はまずあり得ないこととは思いますが、ヒナギクさんには刺されそう。( 

しかしナギはこれを真に受けてしまい、ハヤテを出し抜いて優勝を目指す事になるのですが。明らかにツグミ・ルリの策略にハマってる感が強いですよね。

◆お約束
大方の読者の予想通り、ハヤテはヒナギクさんの入っているサウナに入りました。サービスサービス!

ヒナギクさんは順路通りに行ったのに川に落とされ、この山小屋を見つけたとのことで、これも理事長の仕組んだ性格の悪い罠であった可能性が高いですね。そしてツグミ・ルリももしかしたら理事長からの刺客なのかもしれません。(アニメ3期の関係性がフィードバックされてる?)

[ 2015/04/22 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール