器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく!第489話「お約束は大事」 

今週のハヤテのごとく!

◆くまー!
危険な動物が居ないはずのニュージーランドで熊が出た。がうがう。

ナギの「んなわけねーだろアホー!」というツッコミが割りと本気っぽいので、もしかしたらここニュージーランドじゃないんじゃないか?と一瞬思ったけど先週の冒頭で「ニュージーランド 十七時十二分」って思いっきり書いてありますね、はい。
となると、何者かがクマを山に放った可能性が考えられますが。(察し

◆PRISON
一方その頃、バス組は刑務所入りしてたとさ。
その内PRISONをBREAKする展開になるのかしら?

◆お約束
ハヤテとナギは雪山でのお約束、山小屋で濡れた服を乾かすスケベシーン。しかし例のごとく、どぎまぎしているのはナギだけでハヤテはいつもの調子。この先ハヤテはナギを女の子として意識する日は来るのだろうか?来るといいなあ……。

お約束と言えばもうひとつ。

ハヤテ「助けてくれる人や
    サウナがあるかもしれません」
ヒナギク「サウナがあって… 助かったわ…」

お約束、ですね!

◆BADEND
ツグミ・ルリはもしハヤテが1億5千万を手にしたら、ハヤテの人生はおしまいだという。

これはどういう意味なのか、現時点では図りかねますが。
少なくともナギが心配しているように、1億5千万を手にしてもハヤテはナギの執事を辞めることは無いでしょうから、(何故かと言うと……とりあえず劇場版を見ましょう)ナギに対する借金以外の所で何か問題が有るということかな?
[ 2015/04/15 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール