器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ご無沙汰です。 

本日4月3日と言えば言わずもがな、ハヤテのごとく!の愛沢咲夜嬢の誕生日でございます。

咲夜誕生日おめでとう!

さて、例年なら咲夜の誕生日を祝って何かしらのブツを作成している所なのですが……現時点では何も出来てません。

というのも、今年計画していたのはズバリ咲夜絵柄のカレンダー、咲夜に一年間ずっと机の上で見守り続けてもらえるというモノだったのですが。

お気づきの事とは思いますが。

[ハヤテのごとく!]44巻カレンダー付き限定版 3/18頃発売!

うん、公式のスクールカレンダー素晴らしいですよね!
今回は描きおろしたっぷり!
特に11月。11月がすばらしいですよね!

……という訳で私の机の上は常に11月のカレンダーが置いてあるのです。
(他の月の絵柄を切り離せば年中ゲフンゲフン……もう一冊買いました。)

去年みたいな日めくりカレンダーかと思ったらまさかの描きおろしに嬉しい悲鳴。
このニュースがあってから、別のものを作ろうとここ3週間ほど考え、ネタは思いついたのですが工数的に間に合わない感じに……ごめんよ咲夜。


来年は今回考えたネタがあるのでそれを必ず実現させますよ!



あと、今回ブログを丸々1年放置してしまったので。ハヤテ本編の話がかなり進んでいるので、そろそろ感想を再開したい/しよう!

こ、今度こそ三日坊主にならないように頑張ります。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール