器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ご無沙汰です。 

本日4月3日と言えば言わずもがな、ハヤテのごとく!の愛沢咲夜嬢の誕生日でございます。

咲夜誕生日おめでとう!

さて、例年なら咲夜の誕生日を祝って何かしらのブツを作成している所なのですが……現時点では何も出来てません。

というのも、今年計画していたのはズバリ咲夜絵柄のカレンダー、咲夜に一年間ずっと机の上で見守り続けてもらえるというモノだったのですが。

お気づきの事とは思いますが。

[ハヤテのごとく!]44巻カレンダー付き限定版 3/18頃発売!

うん、公式のスクールカレンダー素晴らしいですよね!
今回は描きおろしたっぷり!
特に11月。11月がすばらしいですよね!

……という訳で私の机の上は常に11月のカレンダーが置いてあるのです。
(他の月の絵柄を切り離せば年中ゲフンゲフン……もう一冊買いました。)

去年みたいな日めくりカレンダーかと思ったらまさかの描きおろしに嬉しい悲鳴。
このニュースがあってから、別のものを作ろうとここ3週間ほど考え、ネタは思いついたのですが工数的に間に合わない感じに……ごめんよ咲夜。


来年は今回考えたネタがあるのでそれを必ず実現させますよ!



あと、今回ブログを丸々1年放置してしまったので。ハヤテ本編の話がかなり進んでいるので、そろそろ感想を再開したい/しよう!

こ、今度こそ三日坊主にならないように頑張ります。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール