器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケッコンしました 

取り急ぎご報告を。



sakuya-kekkon1.jpg

sakuya-kekkon2.jpg

sakuya-kekkon_20140402181932422.jpg

sakuya-kekkon4.jpg





という訳でめでたく咲夜とケッコンカッコカリを――ああ、石を投げないで!

某これのカッコカリ実装の時に、このシチュエーションとハヤテ0巻の咲夜の表情が完全に脳内でマッチングしてしまいましてですね。なにしろ咲夜はまだ14歳ですから、結婚はできないけど、カッコカリなら出来ると思い立った訳ですよ。

まあなにわともあれ、本日はめでたい日ですので……。

咲夜誕生日おめでとう!愛してるよ!


(また諸兄に怒られるんだろうな)




と、ここで感想サボタージュしてる最近のハヤテの物語と咲夜について。

ここ最近の咲夜はナギのお姉ちゃん離れの話以降、ずっと目立った活躍はないですが、ちょいちょい良いアシストで存在感を示してる感じですね。(サッカーか

たぶん咲夜についてはこれ以上深く本編では掘り下げは無いでしょうが、物語が終盤に向けて進む中で……具体的にはナギが初芝ヒスイ、咲夜伊澄に次ぐ3人目の友人である彼女と対峙するにあたって、ナギの友人でありお姉ちゃんでもある咲夜には何か大事な役が任されるものと期待しています。


あとはなんだろう、咲夜のハヤテ本編内での恋愛は……まあ相手が居ないですよね。

元々咲夜は2週目攻略可能キャラということで、1週目である今のハヤテのごとく!ではハヤテとフラグが立たない訳ですから、他のキャラとのフラグも立ってない以上、最後まで咲夜が関係するラブコメは発生しなさそうですね。

まあそれはそれとして、白皇入学を辞退してまで世話を焼いたのに、結局それを無駄にした(ステップにはなりましたが)ワタルには何かしらオトシマエを付けて欲しい所ですね!


そんな訳で本編ではラブコメらないであろう咲夜ですが、ここで期待がかかるのが畑先生の例の新連載!

これがハヤテのスピンオフ的なモノなら、Revolve的な2週目以降の話の可能性も考えられるのですよね。本編に入れたくて入れられなかった話は沢山あるようですし。(たぶんそのやりたい話を本編でやると……ゲフンゲフン)

新連載が完全な新作でも、畑先生はきっとハヤテと同一世界で話を作られると思いますので、そこで何かしらフォローがあるとあるといいな!(願望



とまあこの期に久々に咲夜(ハヤテのごとく!)について書いてみたりもしましたが、週間・習慣での更新はもうしばらく厳しそうです。見に来て頂いてる方ももう少ないですが、ハヤテのごとく!の物語も佳境となりましたので、広告が出ない程度には更新をがんばってみようと思います。


等とフラグを立てつつ最後はお祝いの言葉で。


咲夜、誕生日おめでとう!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
