器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

モバマス日記 ツアーカーニバルinドイツ編 

と、特に前触れもなくモバマス日記を付けてみる。


というのもまあ、今回のイベント上位報酬が私のシンデレラガールズ内における担当アイドル。
dd7ae2fc2ca09c5c5b4bdc9e3e7697b6.jpg
上条春菜ちゃん!

でしたので……ええ、全力ですよ全力。
全力で1枚取り狙います!

……いや、2枚取りは資金とか時間の面で無理ですから!

月末パワー持ち全て揃えられる程度のスタドリ資産があれば挑戦出来たのですが。(開始時点で2600本しか無い)
足りない戦力で2枚取り目指して爆死→2人目3人目を迎える資金が無くなる最悪の状況だけは避けたかったのですよ!

という訳でモバマスイベント日記。まずは3日目までの状況をば。

・1日目 エキサイトポイント +15万pt
グループは1位で順位点20ゲット
火力を上げるために原田ちゃんを入手。

・2日目 エキサイトポイント +64万pt
グループは1位で順位点20ゲット。

2日目からいきなり強めのグループに入れられてしまったのでやむなく三好ちゃんも入手
2戦目グループ
一日目の3倍以上のptが必要なのはどう考えてもおかしいですよ!カテジナさん!

71i.png
おかげでランキング71位まで上がってしまった。(白目

・3日目 エキサイトポイント +75万pt
月末ガチャが投入されたのでボーダーが加速。こちらも三好ちゃんを手放してのあさん、関ちゃん、晴ちゃんを入手してどうにかボルテージフルパンで200万pt出るようになりました。

3日目グループ。
グループ1位も死守し順位点20ゲット。



・現時点での順位
3日目順位。

とりあえず今後の目標としてはグループ1位を取りつつ中間1000位を目指す感じですね。最終的には1500位ぐらいに落ち着く予定でがんばります。


余談:去年のガチャSRにつづいてイベント上位報酬SRも8月末と、2年連続でコミケで死んだ懐を狙われてグロッキーです(


[ 2013/09/01 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール