器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(アニメ)さよなら絶望先生 第8話 

絶望した!
本編にさりげなくもなく声優出演してる
前田君に
絶望した!



1188227039258e5f6.jpg

今週は臼井君メインの話…うすいけどメインとはこれいかに?



Aパートは日陰者
キュリー婦人の家族の話は素直にすげーと思った。
それ以外にも新鮮組の日陰者の話とか
サイヤ人の陰に隠れた、地球人最強のクリリンとか
王の868HRの影に隠れた、野村の657HRとか…
でも原作であった中国の反○に隠れた韓国の○日ネタは
さすがに放送できなかったっぽいwww
そしてカエレと知恵先生があざとかった!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡             
11881390866516c13.jpg


118814655229196db.jpg

Bパートは非難訓練
訓練と言う名目で人の悪口言いまくるおっさんうぜぇwww
でもガムシャンとかなんて微妙な悪口…。
そしてマ太郎の想像したバリゾーゴン。
「ニコ厨氏ね!」
すみません、ニコ厨ですみません(ノД`)・゚・。
「夜中にアニメばっか見てんじゃねー」
すみません、アニオタですみません(ノД`)・゚・。・゚・。
そして知恵先生の非難がやばい…。
臼井君でなくても目覚めそうwww

あとマ太郎のフライングドロップキック、
よく見てみると…はいていない!
そして知恵先生の非難の列に作者や某総理、ローゼン閣下がwww

今週のエンドカードはハガレンの荒川弘先生!
前に久米田先生と対談したりもしてたので割と順当かな?
11882284306487d37.jpg



さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1
新房昭之 (2007/09/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る




[ 2007/08/28 ] アニメ版 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/9-01f724ce

さよなら絶望先生ですが、男子生徒で唯一目立っている臼井かげろうの話です。絶望先生こと糸色望は一生日陰者として生きていかねばならない自分の人生に絶望します。光があれば影があるのですが、キュリー夫人の夫もノーベル賞を取っているのに全く目立ってないことを例に挙
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
