器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊ハヤテのごとく!&秘宝館 Vol.5 感想?  

週刊ハヤテのごとく!第五号は、不動の人気No.1キャラクター。桂ヒナギクさんのプロフィール!
syukanhayate-5-1.jpg 
キャー!ヒナギクサーン!

主人公→メインヒロイン二人ときてたので、かなり順当ですね。問題は次号だが……本命:アーたん、対抗:西沢さん、大穴:ルカかな?

ヒナギクさんと対になるキャラクターとして西沢さんが選ばれて欲しい気もしますが、役割の大きさを考えるとアーたんが上に来るかと。非日常側サブヒロイン筆頭ですしね。


レーダーグラフ、高所恐怖症・胸囲の無さはいわゆる一つの萌え要素なので実質的には、ほぼパーフェクトなグラフですね。

ヒストリーグラフ前半の話はいつ描かれるのだろうか……畑先生、ヒナギクと雪路の貧乏時代、そして西沢さんの家庭教師時代の雪路の話が読みたいです。


秘宝館は少年サンデー2007年25号の巻頭カラー表紙。
syukanhayate-5-2.jpg 
何もかも皆懐かしい

この号は人前で読むことは勿論、購入するのにも勇気がいったなあ……しかし秘宝と言うにはちょっと弱い気がします、むしろ。
syukanhayate-5-2-1.jpg
こっちの非売品ポストカードの方が秘宝に相応しいよ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール