器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊ハヤテのごとく!&秘宝館 Vol.4 感想?  

Vol.3がナギのソーシャルグラフだったから『週刊ハヤテのごとく!」』はもう、ハヤテとナギ中心で展開するのかな?などと思っていたら。
syukanhayate-34-1.jpg 
普通にマリアさんがきたー!


という訳で週刊ハヤテのごとく!第四号はメインヒロインであるマリアさんのプロフィール。テキストでは白皇学院の生徒会長時代の事も触れられてるのが好印象。またマリぽんとしおりんの学生時代の話を読みたいなあ。

レーダーグラフによるステータスはオールマックスでも良いぐらいな気もします。

ヒストリーグラフは人気投票結果とか本編の外の事で振れちゃってるのがどうにも。しかし最近は本編では目立った活躍も無いから致し方ないか。マリアさんはメインストーリーが進むまで、まだしばらく不遇な時期が続きそうですね。

宣伝枠は台湾版実写ハヤテのDVD-SET。全二巻で各感15750円……さすがに手がでないというか、手を出したくない。(


秘宝館は一巻発売時に製作されたプレゼントしおり。
syukanhayate-34-2.jpg 
絵柄とか色々懐かしい


応募券は初版と二刷まで、さらぶ抽選で1000名様という狭き門。正しく秘宝と呼ぶべきアイテムですね。

私も当然所持していません。それどころか……。
syukanhayate-34-3.jpg 
初版で買ってるのに応募すらしてねえ!


いやー、高校生時分の私は貧乏人間だったもので……今なら確実に複数買いして応募してますよ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール