器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

絶望先生BD‐BOXの全巻購入特典BDが届いた! 

絶望先生一期・二期・三期それぞれのBD-BOXを購入する事で応募できる、全巻購入特典BDが昨夜届いた。

Ak-YfpMCIAAd3ug.jpg 

当初の発送予定は10月だったのですが、某物語関連や某ひだまり特別編、某電波女の未放映話の制作で忙しかったのか、実に4ヶ月遅れの発送……まあ、シャフトさんだから仕方がないか。(




特典BDの内容は、一本目はアニメ一期であったような金田一耕助風のなんちゃって推理モノのオリジナル話。

話はあってないようなもので女生徒達の魅力重視。作画もかなり良くてカフカや加賀ちゃんがぐりんぐりん動いてとても可愛い。「特典」に相応しい内容でした。

正直、藤吉さんや加賀ちゃんのメイド服姿が見られただけで満足です。

あ、あと前前田氏の名演も。


二本目は原作二百三十一話『ニャン京の基督』ミュージカル風な演出がされている話なのでアニメ化との相性は良い。あと割と危ないネタの多い話なのでこの手のOAD(OAB?)にはうってつけですね。

エンドカードはとらドラやじょしらくでお馴染みのヤス氏。
IMG_0027.jpg 
藤吉さん可愛いです藤吉さん


なんだこの可愛いさは、辛抱たまらんぜ!
ヤス氏の絵の破壊力をまざまざと見せつけられたわ。

あ、全体像は買った人だけのお楽しみという事で。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール