器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月の読書メーター! 

◆1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:6ナイス

1月半ばまで冬コミの戦利品を崩してたせいで、ごらんの有様だよ!

……同人誌116冊はさすがに買いすぎた。


僕らはみんな河合荘 2巻 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 2巻 (ヤングキングコミックス)
『プロぼっち』の律っちゃんが他人と好きな本の話をする楽しさ、嬉しさに目覚めた事でこの巻では飛躍的に笑顔が増えた。ああ、律っちゃんは本当面倒臭可愛いなあ。 そんな律っちゃんの同好の士という良いポジションにつけた宇佐くんは、書生カフェでのバイトのお陰で律っちゃんフラグをさらに積み重ねる事に……変人処理班の春は近い。
読了日:01月31日 著者:宮原 るり

さくらDISCORD 1 (少年チャンピオン・コミックス)さくらDISCORD 1 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月25日 著者:増田 英二   




健全ロボ ダイミダラー 3巻 (ビームコミックス)健全ロボ ダイミダラー 3巻 (ビームコミックス)
巨大ロボットによる熱血バトル展開をギャグ(主に下ネタ)がぶち壊すか否か、そのギリギリ綱渡りなバランスが癖になる。 あとつわリッツ可愛い。
読了日:01月24日 著者:なかま亜咲 


YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 02月号 [雑誌]YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 02月号 [雑誌]
読了日:01月24日 著者: 




Comic GUM (コミック ガム) 2012年 02月号 [雑誌]Comic GUM (コミック ガム) 2012年 02月号 [雑誌]
読了日:01月22日 著者:




別冊 少年マガジン 2012年 02月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2012年 02月号 [雑誌]
読了日:01月13日 著者:




ウルトラジャンプ 2012年 01月号 [雑誌]ウルトラジャンプ 2012年 01月号 [雑誌]
読了日:01月12日 著者:

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
[ 2012/02/03 ] 読書メーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
