器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊ハヤテのごとく!&秘宝館 Vol.2 感想? 

週刊ハヤテのごとく!二号目はナギお嬢様のプロフィール。
syukanhayate-2.jpg 
なぜガン●ム度にしたし!

・プロフィールテキスト
『幼少の頃アフリカでトラ(タマ)を拾い、13歳になり公園で執事(ハヤテ)も拾う』
こう書かれるとナギに拾い物癖があるように見えて面白い。迷い猫であるシラヌイを三千院家に迎え入れたのもナギですしね。(拾ったのはヒナギクとはいえ

・ヒストリーグラフ
『UFOに乗って宇宙へ行く』は、その後・亡き母ゆっきゅんの墓前でハヤテを紹介するまでの流れを含めてかな?
あそこでナギを守る者が過去の人間=ゆっきゅんから、今現在ナギと生きるハヤテへと「前向き」に変わったのですから。


・秘宝館

今回のレアアイテムは週刊少年サンデー2007年18号のコンビニ限定付録である『ハヤテのごとく!執事メモ』……ではなく、各コンビニに配布する際に執事メモをまとめて入れていた袋!
syukanhayate-2-2.jpg 
見紛う事無きレアアイテム!

これは当該のサンデーが発売された当時、コンビニの定員をやっていなければ手に入れる事が出来なかった代物。もちろん私も持ってませんです……ああ、どうしてコンビニでバイトして無かったと5年前の私を叱りたい!
[ 2012/01/26 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。