器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の読書メーター 

・12月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:1444ページ
ナイス数:13ナイス


少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2012WINTER 2012年 2/1号 [雑誌]少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2012WINTER 2012年 2/1号 [雑誌]
読了日:12月25日 著者:高村 透




little strange lovers (ポプリコミックス)little strange lovers (ポプリコミックス)
読了日:12月24日 著者:綴り




ワタシキレイ? (いずみコミックス)ワタシキレイ? (いずみコミックス)
バッドエンドに内包されたほんの一欠片のハッピーエンド。 お陰で読後感は悪くない。
読了日:12月24日 著者:オイスター



彼女はUXO (チャンピオンREDコミックス)彼女はUXO (チャンピオンREDコミックス)
素晴らしい出オチ漫画。  掲載誌の影響か、ギリギリどころか完全アウトなネタが多く、最もお勧めしにくいkashmir作品になっているが、ツボる人には堪らない一作。
読了日:12月24日 著者:kashmir


ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)ねじまきカギュー 3 (ヤングジャンプコミックス)
カギューちゃんなら、たとえ性別や身分の壁があってもその愛を貫き通す、どんなに大きな障害があれど、ただひたすら前へ、前へ、蝸牛は決して後ろへは下がらない。
読了日:12月24日 著者:中山 敦支


クラスメート、上村ユウカはこう言った。(1) (ガンガンコミックスONLINE)クラスメート、上村ユウカはこう言った。(1) (ガンガンコミックスONLINE)
一巻はまだプロローグと言った所。物語が動き出すのは二巻からかな。
読了日:12月24日 著者:桜井 慎,川上真樹



こえでおしごと! 7巻 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 7巻 (ガムコミックスプラス)
柑奈の恋のライバルとして海津君の従姉妹が登場→当然のごとく従姉妹もエ■ゲ声優に!……この流れに違和感を感じないくらい、この作品に染まってきている自分に驚く。
読了日:12月24日 著者:紺野 あずれ


ほけんのせんせい 2巻 (ガムコミックスプラス)ほけんのせんせい 2巻 (ガムコミックスプラス)
副会長のお漏らしの話が芸術的素晴らしさ、彼女には今年のおしっ子オブ・ジ・イヤーを捧げたい。
読了日:12月24日 著者:谷村 まりか



神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)
桂馬が『攻略される』結再攻略編がメインということで、実に収録話の半数近くで桂馬が女装姿を魅せる素晴らしい巻。特に王子様姿の結に唇を奪われるプリンセス桂馬の図はとってもファービュラスですわ!
読了日:12月18日 著者:若木 民喜


だぶるじぇい(6) (講談社コミックス)だぶるじぇい(6) (講談社コミックス)
読了日:12月18日 著者:亜桜 まる




永遠の!(2) (少年サンデーコミックス)永遠の!(2) (少年サンデーコミックス)
読了日:12月18日 著者:夏川結真


ツインテでニーソの女の子達がキャッキャでうふふ (セラフィンコミックス)ツインテでニーソの女の子達がキャッキャでうふふ (セラフィンコミックス)
読了日:12月18日 著者:Zummy


はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
黒髪ロング黒スト装備の恥ずかしがり屋の眼鏡っ子という、役満を四つ重ねたようなヒロイン・紗江ちゃんが、恥ずかしさに悶えながらも謎の卵の指令に従って男の子との色々な「はじめて」を経験していくという、恥らう女の子が好きな人には堪らない漫画。正直どストライクです。/卵の指令とそのクリア報酬から物語のオチは想定できてしまうのだけれど、この作品はそこに至るまでの過程を楽しむ漫画なので問題無いですね。
読了日:12月18日 著者:みやび あきの

ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)
読了日:12月17日 著者:畑 健二郎




ねじまきカギュー 2 (ヤングジャンプコミックス)ねじまきカギュー 2 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:12月10日 著者:中山 敦支




別冊 少年マガジン 2012年 01月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2012年 01月号 [雑誌]
読了日:12月09日 著者:




Comic GUM (コミック ガム) 2012年 01月号 [雑誌]Comic GUM (コミック ガム) 2012年 01月号 [雑誌]
読了日:12月04日 著者:沖川 東横




YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 01月号 [雑誌]YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 01月号 [雑誌]
河合荘がセンターカラーで宮原るり先生の塗りの素晴らしさを再確認。某和服レストラン風律っちゃん可愛いです律っちゃん。ドリフ付録小冊子はおまけあとがき漫画はもちろん、過去のドリフのアワーズ表紙がカラーで掲載されていたのが嬉しかった……しかし本誌では休載。
読了日:12月04日 著者:

よりどりEcstasy!! (TENMAコミックス)よりどりEcstasy!! (TENMAコミックス)
触手や発明品による、現実では有り得ないプレイでEcstasyし続けるヒロイン達の姿が堪らなくエロス!ディフォルメの効いたポップな絵柄で、ここまでファンタジー且つハードなプレイを描く作家さんは多くないので赤提……もとい、灯ともかず先生の活躍をこれからも期待したい。
読了日:12月03日 著者:灯 ひでかず

美少女いんぱら! 3 (ジャンプコミックスデラックス)美少女いんぱら! 3 (ジャンプコミックスデラックス)
最後の最後まで流血沙汰という、実にいんぱら!らしいハッピーエンド。正直ここまで綺麗に纏まるとは予想していなかった。
読了日:12月02日 著者:北村 游児


多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)
『そこまでやられたら、もう何も言えません』  ここまで圧倒的なバカップル姿を見せつけられては、もはや嫉妬の言葉すら浮かびませんね……入間人間、恐ろしい子!
読了日:12月01日 著者:入間 人間

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
[ 2012/01/12 ] 読書メーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
