器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第308話 正解はひとつ!しかない!! 

◆今週のハヤテのごとく!
308-1.jpg
わーい、マミさん柄の痛PSPだー!
…悪趣味ってレベルじゃねえ!
いやー、流石にあの作品はナギの教育に悪い気がするのだわ。




さて、今回は謎掛け半分いいんちょ萌え半分といった塩梅の話でしたが、謎掛けに関しては二~三回見返せば分かる感じのものでしたね。

・不自然にアップされた痛PSPのコマ
・ナギの台詞、忘れ物をしても「ハヤテがいるから大丈夫」
・放課後、机の中に入れっぱなしの痛PSP
・次の日もナギは痛PSPでゲームを…。


うん、とっても分かりやすいですね!

しかしそうなるとハヤ太……ハヤテ君は。
308-2.jpg
このいいんちょさんのイメージプレイや、ここに到るまでの一連の台詞を聞いていた訳ですよね!

まあ、鈍感な(心を鈍感にしている)ハヤテの事ですから、流石にいいんちょさんの妄想相手が自分だとまでは考えないでしょう。
しかしそれでもクラスメイトの痴態は衝撃的なハズ!

次にいいんちょさんと顔をあわせた時のハヤテの反応が楽しみ……ですけど、今回の話が謎掛けの形で終わっている以上、それが本編で描かれることはなさそうですね。残念。
犯人の真相については、いろいろな人が犯人だった
パターンでイメージプレイさせて頂きました。
本命・ハヤテ、対抗・ナギ×千桜さん、穴・美希×理沙で妄想。
[ 2011/02/20 00:08 ] [ 編集 ]
イメージプレイ!
その手がありましたか…。

しかし今回は九割九分答えが出てるので妄想しにくいですわ、すわすわ。
[ 2011/02/22 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/868-4ab4c5d2

生徒会3人娘の1人であり、 いいんちょさんレッドでもあり、 自称いじめられるの大好きっ娘(笑)でもあり、 変態の双子に兄がいる裏がないキャラ瀬川泉、 そんな彼女はあるカメラの忘れ物を見つけて… 雑談掲示板設置!!! 雑談掲示板用のナギのアイコンも募集中!!
[2011/02/18 22:23] 星屑の流星群
おいおいおい、昨日の訪問者数! いったいどこまで伸びるんだー!! うおおおぉぉーーーい!! なんじゃこりゃー!! と眺めつつ、最終的な訪問者様は、これまで最多の630人!! お前たち、そんなに...
[2011/02/19 23:54] 非日常に憧れて
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
