器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

明けましておめでとうございます 

本年もよろしくお願いいたします。

…って、前年の振り返りもまだただよ!

という訳で、去年と同じく一月は前年の振り返り記事を書く予定です。


その前にハヤテの感想をどうにかしないといけないのだががが。

近々あげる冬コミレポの中でも触れると思いますが。
本編が前回、前々回みたいな展開になると記事を書けないんですよね。
私は基本的にそれまでの流れから展開を予想しつつ私見を交える&ネタに走るタイプの感想を書いているのですが。
それまでの流れ=ナギのマンガ道、からいきなりアーたんの話になって混乱してるのか、先の展開がまるで予想ができないんですよね。想像力の欠如なのかしら。

もう数話読めば流れが読めるかと思いますが、ぐぬぬ。


その辺も含めて、今年はハヤテ感想の継続を重点に置く!
……のは当然として、文章の引き出しを増やす為にも、その他漫画の感想も書いて行きたいと思います。

あと隙を見てジャンプ感想とかチャンピオン感想も復活させたいかな。
twitterでしてる感想ポストをまとめて記事にしてみるのも良いかしら?


と、まずはここに書いたことを有限実行する事から始めたいですね……来月から!(
[ 2011/01/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール