器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第299話 絡み始めた運命 

◆今週のハヤテのごとく!
299-housen.jpg
法仙夜空は”王玉”の存在も、それをナギが壊した事も知っていた!

つまり法仙夜空と彼女の所属する組織は、三千院帝やアーたんの居るアッチ側の人間ということになりますね。

そして彼女の口ぶりから、ナギが”王玉”を壊した事によって何か騒動が起こっている様子?
言うまでもなく遺産絡みなのでしょうが……遺産相続候補の間で他の"王玉"探しでも始まっているのかしら。

そこに”王玉”の発見者、ゆっきゅん縁のアパート、ムラサキノヤカタが関係してきたと。
どうやら写真に写っている人物、28代目と破かれた部分に写っていた人物がキーになるようですが、まだそこは情報不足ですね。

◆超弩級漫画家・三千院ナギ、再始動
同人誌即売会、ルカのコンサートと今日一日で様々な体験をしたナギは、もう一度漫画を描く事、漫画家になる事を志す!

そんなナギに対して満面の笑顔と応援の言葉を贈るハルさん。
299haru.jpg
このハルさんの笑顔はもう少し大きく描かれても良かったと思うんだ!思うんだ!!

決めゴマとして使っても良いシーンだと思うんだけどなあ…。


◆そして彼女も動き出す
299-atan.jpg
アーたんが、来るっ!!
[ 2010/12/03 ] 本誌感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/858-108d2b31

実はアイドルだったルカはケガの痛みに耐えつつ 痛みを感じさせない程元気に振る舞い観客を魅了させていく。 ステージもいよいよ終盤にさしかかったわけですが ハヤテのいるステージ裏にセンス0なマスクをして 正体隠している夜空が現れて…
[2010/12/03 18:10] 星屑の流星群
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
