器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

本日の購入物&感想 

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
「こんな買い方して懐は大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」




けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る

カラーページの弄られ律っちゃんかわいいです律っちゃん。
やはり髪を下ろした律っちゃんは無敵であった…。

4巻では表紙を飾ったムギちゃん絡みの話が多め。
ムギちゃんと言えば「けいおん!のギャグ面の柱。今巻も本編はもちろん、おまけページでのネタが神がかっていた……季節の変わり目にはたくあんを食べよう!

そんなムギちゃんの"笑い"が、試験前の澪の緊張を溶かす役割を果すことになろうとは思いませんでした。

しかしムギちゃんなら裏口入学とかありえなくも(ゲホゲホ

4巻に収録されている話では、トータル的に見た面白さ、感動面ではやはり卒業式の話が一番に来ます。

でも私は和と平沢姉妹の話も好きで、和に抱きついて眠る唯と憂の姿は本当に仲の良い親子みたいで、見ているだけで幸せになりました。

しかし、和は唯とは別の大学に進む事を選ぶ。
和の「もう私の助けは必要ないかな…」という台詞には、そんな唯に対する子離れの意味もあったのでしょうね。



空想科学X Lesson3 (電撃コミックス EX 108-3 THE NONSENSE OF WO)空想科学X Lesson3 (電撃コミックス EX 108-3 THE NONSENSE OF WO)
(2010/09/27)
saxyun

商品詳細を見る

コトちゃんのクセッ毛の秘密が明らかに!
まさかアレがアレしてアレだったとは…。

収録されている話の中では『起承転落』が一番好みです。
四コマ漫画の構造をメタ的に見た話なのですが、四コマ漫画のルールに従ってハカセを四コマ目できっちりと落とすコトちゃんの姿には、思わず変な笑いが込み上げましたわ。

あと『晴天片道切符』のパンツ一丁コトちゃんには、興奮どころか切なさを感じざるを得ない。
むしろ、ちょいSなコトちゃんにロウソク責めされた方が興奮します。


黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー (マジキューコミックス)黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー (マジキューコミックス)
(2010/09/25)
マジキューコミックス編集部

商品詳細を見る

黒スト・黒タイツの感触の素晴らしさ、グラデーションの美しさから、破れたストッキングの淫靡さ、ミルクで汚された時の背徳的な美しさ等々、作家陣の黒ストに対する思い思いのフェチズムが描かれてた良いアンソロジー。

収録先品の中では、海産物先生の「暴いておやりよ黒脚部」が一番魂に響きました。
黒スト越しのパンツ越しの秘部の感触、それが黒ストの”性的”な部分におけるフェティシズムの極みですよね!

黒ストの”美しさ”、黒ストに守られた”脚部”の感触の魅力については割と散見されますけど、ココをダイレクトに描いてる作品は珍しいです。感動した!




読んだ作品は追々追加。

スト魔女2のブルーレイは秘め声CDだけ視聴。
竹井少尉(cv浅野真澄)の秘め声は声優補正もあってやばかったです。(←ますみんスキー
芳佳&リーネの秘め声は、所々でペリーヌの話が出てきてニヤニヤ。二期で一番関係性が変わったキャラクターだものね。あと、あいかわらず芳佳はおっぱ
[ 2010/09/28 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール