器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第272話 なんてあざといサービス回。しかしそれでも歓喜せずにはいられない、男として生まれたからには! 

今週のハヤテのごとく!
272-saku.png
生まれたままの姿の咲夜きたああ!

【畑先生のBSより】

あと、久しぶりに裸を描くと、
どこまで描いてOKなのか分からなくなってきて、
妙に露出が多い感じになってしまいます。
良い事ですね



良い事ですね!!

ふぅ、今週の話はコレだけで80点は付けたいくらいです。

しかし咲夜の胸部が若干小さくなってる気がしないでもないが……角度のせい、きっと見る角度のせい!


あ、胸囲といえば。
272-maria.png
マリアさん、おっきくなってないか?

このシーンだけ見たらDはありそうですね。
うーん、これではマリアさん=パッド説が崩れ去ってしまう……あ、あれだ!垂れてるのが浮かんでるから(以下検閲削除


以下本編感想↓


しかし本編の感想と言っても、ナギはこのまま一生ヒキコモリを続けるつもりなのかとか。
ハヤテのデリカシーの無さに怒って意地悪を言うマリアさんが素敵だった事ぐらいしか書くことが無いのだが……あと扇風機でずっと「ああああ…」やってる伊澄さんかわいいですとか。



なので穴埋め的に他のサンデー漫画の話でも。

はじあくは花ちゃんが理想の妹すぎて困った。
気弱だけどおせっかいで世話焼きな貧乳ドジメガネさんとか……俺の義妹になってくれ!(※実妹だと結婚できないから)
草壁妹並の準レギュラーになるといいなあ…。

アラタはこの漫画始まって以来の面白い展開。ショタ×女装少年美味しいです
アラタの天然ジゴロスキルもついにここまで来たか…。

月光の正体はまだ掴めない。そしてアラビアンナイトと幸せの青い鳥の関係性が気になる所です。

あとはマギ、結界師、キングゴルフが熱い展開、ただキングゴルフはドラコン日本一というハードルは、これまで積み立ててきた物語の上でのリアリティをぶち壊しているなあと…少し心配。


サンデー全体の感想としてはこんな所かな?

ちなみに今週のサンデーで個人的に一番輝いてたシーン。
それが咲夜のNYシーンであることは言うまでもない事ですね。

…ああ、これだけで一週間は闘える!
どう考えても近い将来、風呂場でバッタリングするフラグですね
個人的には咲夜とハルさんが入ってるところに行かないかなぁ
あ、DVDおまけ漫画ではよくやってるか。

またはアーたんとバッタリングして、
幼馴染の定番台詞「昔はよく一緒に入ったでしょ」が発動したりとか

wktkな妄想が止まりませんな!

なかなか進まないなぁとは思いましたが、
自分も咲夜のNYシーンで一週間イケる!!
更にナギ+伊澄の効果で二週間イケます!!
(あ、字が違・・・w)

下田編のカラーでのマリアさんと比べると、確かに増量してますね
それとも若干前かがみになってるから垂れry
うん?窓から気配が・・・
[ 2010/05/23 12:47 ] [ 編集 ]
なるほど、大浴場があるのは、後々のサービス回にも使うためか!

>>自分も咲夜のNYシーンで一週間イケる!!
>>更にナギ+伊澄の効果で二週間イケます!!


お盛んですね!


やっぱり垂れてるから…。
そろそろマリアさんファンに×されるかもしれ ぬ!

コメントありがとうございました!
[ 2010/05/25 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/824-56b2bdbf

新しい家けん家賃収入の為のアパート「ムラサキノヤカタ」の掃除の為に マリアと共にムラサキノヤカタを訪れたハヤテ。 彼が感じた異様な殺...
[2010/05/23 10:42] 星屑の流星群
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
