器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第269話 「わい、男のハーマイオニーが好きなんや!」 

・今週のハヤテのごとく!
269-hamaioni.jpg
女装ハヤテきたあああああ!!

今回は白皇学院の女子制服姿。
柏木がどうしてコレを持っていたのか激しく気になりますが、それはひとまず置いておいて。

流石は綾崎ハヤテ。いや、綾崎ハーマイオニー。女子の制服姿もすごく似合ってます。

てか、この脚の細さはどうみても女の子にしか見えないよ!
なんで男がこんな……こんな思わず頬ずりしたくなるような脚をしてるんだよ!!

ああっ、スリスリしたい!スリスリしたいよう!!

ハーマイオニー、恐るべし。

以下本編感想↓


ナギに新居(兼賃貸用アパート)の選択を委ねられたハヤテ。
この重大な責務を果たすため、まずは物件の相談に不動産屋を訪ねますが…。

269-kasiwagi.jpg
柏木さん!柏木さんじゃないか!

思わぬ所で再会を果たした二人。
ここから運命に導かれた二人のロマンスが……始まるはずもなく。過去の因縁を水に流して普通に接客。

物件を買うにしても、ハヤテが預かった2000万円では東京都心でいい物件など見つかるハズも無く。結果、女装したハヤテがバブリーな紳士を陥落し、良い物件を買ってもらう作戦を実行するハメになるのですが。

この非常に頭の悪い作戦のターゲットとなったバブリーな紳士はなんと……。

269-kura-haya.jpg
く、クラウス!?

世間って、狭いよね。

まあ、クラウスは年齢的にはバブル世代ですし、三千院家の執事長をやってるぐらいだから、お金も沢山持っているのだろうし、良いカモ……って、あれ?

確かクラウスは生霊になった時に、女装したハヤテをハヤテと見破ったはずじゃ?
完全に変身したハーマイオニーならまだしも、白皇の女子制服を着ただけで騙せるのかな。

……キニシナイキニシナイ!


◆今週の咲夜嬢
269-saku.jpg
ナギの心配ばかりしてる事を指摘されて照れる咲夜嬢。エークセレント!

友達として、幼馴染として、姉貴分として、本当にナギの事が心配なんやね。
ほんまにええ子すぎてええ子すぎて……そんな咲夜嬢が大好きですわ。

[ 2010/04/23 ] 本誌感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/821-0c8acdd6

ナギに新しい家探しを任されたハヤテは新しい家探しに奮闘する事になったのですが 考えれば考えるほどなんでもは良くないと思い始め…
[2010/04/24 20:33] 星屑の流星群
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール