器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第268話 三千院家大同人物語 

・今週のハヤテのごとく!
268-gsen.jpg
先週出てきた新キャラのビジュアルが公開!

愛歌さんに近いタイプの、どこかミステリアスな印象を受けるキャラですね。
冒頭のナギの話に出てきた「ルカ」というのがこの少女の名前かな?

で、今回のカラーページに載っている五人が、新展開でメインを張るキャラクターとなるみたい?

一ヶ月後のナギの様子から推測するに、新展開は分かりやすく言えば「こみっく●ーティー」。
煽り文的にはG戦場ヘ●ンズドアだったり、●えろペンだったり、そんな話になるのは想像に難く無いですね。

ナギとハルさん、ルカ(仮)がどう出会い、どう協力し、どういう本を作るのか?今から楽しみです。


・☆☆☆です
で、今週はナギがニート暮らしを続けるために、賃貸収入で生活していこう!というお話。
268.jpg
ひだま(ry


賃貸生活が失敗するのは見え見えですが、当面の間住む家は必要ですからね。
ハヤテがどんな物件を選ぶのか気になります……って、不幸体質のハヤテに選ばせると、ロクな事にならない気ががが!
欠陥住宅とか掴まされたりしないか不安です。


・単行本同時発売!
今週16日の金曜日にハヤテのごとく!の単行本23・24巻が同時発売!

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


表紙は横に並べると一枚絵になるという素敵仕様。ヒロイン大集合と言った所かな?
とりあえず、私は特典の付く御三家で1セットづつ買う予定ですわ、すわすわ。


しかし、同じ日にはかってに改蔵の新装版も出るし、神汁等のサンデーコミックスやマガジンのコミックスも出るしで、荷物が大変な事になりそうだ…。
[ 2010/04/15 ] 本誌感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/818-bf67b2a6

それは6月の出来事…、池袋サンシャイン60の屋上まで走り続けるナギ、 ナギの言うルカとは…?一体何がどうしてこうなったのか? 全ては...
[2010/04/15 08:15] 星屑の流星群


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール