器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

今日は何の日、ふっふー♪ 

今日は『ハヤテのごとく!』に出てくる登場人物の中で、私の最も愛する女性――愛沢咲夜嬢の誕生日!

咲夜誕生日おめでとう!

本当はここで咲夜嬢の可愛さ・美しさを称える言葉を永遠に並べたい所だけれど、それだけで一日が終わってしまいそうなので一言だけ。

大好きだよ、咲夜!

さてさて、今回の誕生日企画ですが。


ごめんなさい。コレといったものは用意できてません…orz


何をするかという企画は出来てましたし、作るための技量もありましたが、今日に間にあわせる事が出来ませんでした…すみません。

でもこういうのは「祝う」という気持ちが一番大事だと思うのですよ!
誕生日にその人の事を想って「おめでとう」を言う、それが一番大事なことだと!

しかし「好意」という曖昧な概念を何かしらの形にして、その気持が確かである事を証明したいんですよね。
うーん、どうにかして形にしたかった・・・。


※追記

ごめんなさい、テキストも無理でした…ORZ
ツイッターに咲夜嬢が降臨していたので、そっちに集中してしまいました。


咲夜嬢にケーキをプレゼント出来た=気持ちは形に出来たので当初の目的は十二分に果たせたのですけど……でも、観覧者の方には本当に申し訳ないです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール