器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第266話 宣戦布告 

今週のハヤテのごとく!
266-atan.jpg
えええええええっ!!!
アーたん、日本には帰らない筈じゃ……。


しかも、さり気なくあの指輪してるし。
ハヤテの事、全然諦めてないじゃない!!

こうなると、その直前のナギとの会話も。
「今日はそれ(=ハヤテ)、お返ししておくわ」
「でも…次はわからないわよ?」

こう読み取れるようになりますね……アーたん怖いよアーたん。

ナギに指輪の空箱を渡したのも、意地の悪い宣戦布告、みたいな?
こいつぁ盛り上がってきたぜ!



◆ヒナギクさん、ほっとしてる場合じゃありませんよ。
ハヤテがアーたんにフラれたと聞いて、気が抜けたのかへたり込むヒナギクさん。

だが、実際はハヤテもアーたんも両思い”だった”。
その上アーたんはまだ諦めていないみたいですし……安心するのはまだ早いですよ!


しかしヒナギクさんの恋愛ステップとして、ハヤテがフラれた(仮)お陰で告白へのハードルが元に戻ったのは残念かも?

ハヤテに想い人が居ても構う事なく告白する、そんな勇気あるヒナギクさんを見たかったのです。


◆愛歌さんに悪いフラグが
王玉を持って、アーたんの城跡に佇む愛歌さん。
どうやら愛歌さんは”王族の庭城”の存在を知っているみたいですね。

前に言っていた叶わない願いでも叶えようとしているのかしら?

しかしこれ、もしミダス王が消滅してなかったら、愛歌さんにミダス王がとり憑いてしまう展開になるのではないかと不安になりますね。


◆期待の新人
とある同人誌即売会で今後に期待できそうな新人同人作家に出会ったハルさん。
266-haru.jpg
唐突な新キャラ、しかも同人作家――
これはハルさんとナギとこの新人作家で即売会に出るフラグでは!?

(なんでここでナギの名前が出てくるかと言うのは、単行本(14巻)読んでたり畑先生のBSを見てる人には、特に説明の必要はありませんよね?)

もちろん出す本は「マジカルデストロイ」で。(

ああ、ナギの事だから初参加で三千部ぐらい刷るんだろうなぁ……そして売れ残る。(ゾクゾク



――と、ここまで妄想。

実際はどうなるか分からないけどね!
私はこうなると予想します。


◆今週の咲夜嬢
266-sakuya.jpg
セーラービキニだと!?
なんてマニアックな…だがそれがイイ!(ジュルリ


[ 2010/04/01 ] 本誌感想 | TB(1) | CM(2)
パンツじゃないから恥ずかしくないねん。
ということでしょうか!
咲夜さんは僕たちの煩悩を見事に刺激してくれますよね!

アーたんがまだ諦めたようじゃなくてよかった!
ナギにそれとなく宣戦布告?をして、
なんだかいたずらっぽい笑顔がすごく素敵です。
僕の中では、アーたんと咲夜がこの漫画においての
二大ヒロインなので、これからの活躍をすごい期待してます!

とりあえず、DVD最新巻のりみてっどの咲夜も堪能しておきます!
[ 2010/04/01 12:55 ] [ 編集 ]
スト魔女と言えば今度BRが…もち買います。

咲夜がお色気要員になるのは残念だけど、その分色々な姿が見れるのは+ですね。


アーたんはここで消えるには惜しいキャラですからねw
物語的には消えた方が美しかったかもしれないですけど・・・。

二大ヒロイン?
私にとってのヒロインは咲夜だけですわ!(


コメントありがとうございましたー。


[ 2010/04/02 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/813-d116a85b

ゴールデンウィークも終わりハヤテも過去との決着をつけ 後は帰国するだけの一同。そんな一同は咲夜がミコノスに帝から借りた プライベート...
[2010/04/01 14:20] 星屑の流星群
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。