器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週間少年ジャンプ感想 

今週のジャンプ!

バレーが打ち切りに…

以下個別記事↓


ワンピース
展開早っ!
ロビン&チョッパーVSゾロとサンジのゾンビとか
もうちょっと見たかったのに・・・
あとホグバックが完全な悪人だったのには驚いた、
てっきり何か理由があるのかと思ってた。
あとシンドリーちゃんエロっ!

ナルト
こっちもこっちで急展開!
結局イタチは何しに来たんだよ!
場所教えるだけなら他にも方法あるだろ!
あとなんか自来也がものすごい勢いで死亡フラグを立てながら
ナルトの両親の事とかストーリー的に重要な話をしていた。
そして自来也が敵地に侵入…あーだめだ、これは死ぬ、絶対死んじゃう!

ブリーチ
展開遅!
本当引き伸ばしすぎだろ!
メガネとかあれで死亡で良かったじゃないか、
わざわざ復活させる意味が分からない…。
あとNo5の人はどう見てもかませ犬にしか思えない…。

銀魂
マダ男と亀が期待どうりのもの凄い役立たずだった…
お妙さんピンチで銀さん覚醒かな?
と思ったら普通に神楽と九ちゃんが救出した。
今回はこのまま銀さん活躍なしなのかな?
次週ぐらいに復活して欲しい…。

アイシールド21
西部ワイルドガンマンズ敗退…
こうもあっさり終わるなんて、
いくら峨王の圧倒的強さを演出するためでも、
もう少し粘って欲しかった。

うすた日和&増田ジャガー
うすた日和がまったく違和感なくて吹いたwww
ベテランとはいえさすがだなぁ…
増田ジャガーの方もこれはこれで面白かった!
こんなのジャガーさんじゃないよwww

とらぶる
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ムヒョ
エンチュー無期幽閉。
やってしまった事があまりにも大きすぎるから仕方ないとはいえ、
やっぱり救われないなあ…

ベルモンド
手首のすり替えトリックで双子の片割れ死亡。
安心感持たせた後に絶望させるなんて、なかなかの非道ぶり。
あとクロエはほんといいキャラしてるな。

ネウロ
絶対悪の拷問ショー
ベルモンドよりこっちの方がどう見ても拷問漫画です。本当にあry…。
あと弥子の後遺症に対するネウロの突っ込みが的確で吹いたwww

Dグレ
クロス元帥強すぎ、そして千年公爵登場でアレン君たちが蚊帳の外に・・・

P2
新キャラ投入、金髪ニーソ眼鏡ッ娘お嬢様って…破壊力高すぎだろ!
そしてその新キャラで、あのシャワーネタを再度使うとは…
あざとい!あざとすぎる!
だけど、そこにしびれる、あこがれるぅ!

うさぎ
札屋の娘がツンデレだった!

スケット
こっちもデレてた!

テニス
赤い眼のやつにスネークはきかない…

読みきり
設定、ストーリー等ぶっ飛びすぎててとてもついていけなかった…。

バレー
打ち切り
やっぱギャグなのかシリアスなのかどっちつかずなのが響いたのかな?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール