器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

12月の読書メーター(ラノベ編) 

・12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:605ページ

うう、師走だとこんなものか・・・。

以下投稿コメント等↓

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)
ムッツリーニの「……明久、あーん」にドキドキしたのは私だけではないはず!多分、きっと…。
読了日:12月28日 著者:井上堅二
探偵・花咲太郎は閃かない探偵・花咲太郎は閃かない
マリオに憧れて探偵になったルイージが、ピーチ姫の引き寄せた事件を力技で解決する話…で良いのかしら?
読了日:12月26日 著者:入間 人間
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]
読了日:12月12日 著者:

読書メーター




花咲太郎はMW文庫、分類で言えば一般小説になるのだけれど…まあ、内容的には完全にラノベなんですけどね。いつもの入間先生だったし。

電撃文庫マガジンはもっとグレーゾーン。でも分類するとこちらになるので・・・はっ!先月読んだ本でラノベと言いきれるのはバカテス7巻だけじゃないか!
[ 2010/01/23 ] 読書メーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール