器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

一月第三週の雑記帳【60万PV、サンデー、バカテスetc】 

雑記のタイトルを適当につけてみた。

拍手コメントは来た時にだけ【】内の雑記内容Listに入れる事にしましたとさ……つまり、先週はコメントが来ていない!(バーンッ

・60万ヒット
50万ヒットから大体8ヶ月ぐらいかかったのかな?

訪問者の方々には感謝多謝!

全盛期はとうの昔に通り過ぎ、衰退期真っ只中のこんな僻地ブログでも、見て頂ける方がいらっしゃるというのは、管理人としてとても嬉しいことなのですわ、すわすわ!

・久米田先生
二週連続で鳩山&小沢ネタとか・・・友愛されないか心配。
あと、久米田先生の源泉が下ネタ漫画だなんて百も承知だわ!

・サンデー
新連載の女形漫画は、バトル要素のあった読み切りの時とは違い、純粋な職業ものとなってて好感触。

月光条例は月光の正体がどの御伽噺のキャラなのかが気になる所。
あの頭、そして嘘つきのひねくれ者というのがヒントだけど・・・。

神汁はまさかの「俺がお前でお前が俺で」展開に吹いた。
まあ、今の生活を抜け出したいという意思に駆け魂が反応して、ああなってしまったのでしょうね。

RINNEは扉絵の煽り文が秀逸すぎる…そこで「リングにかけろ」は卑怯だよ!

・アニメ版バカテス2話を見て
Bクラス戦が全面カット…だと!?
これじゃあアニメ視聴者に明久がただのバカだと認識されてしまうではないか!

え?次週はオリジナル展開!?
明久に良い所無しのままオリジナル展開とか正気か!
せめて2巻の内容までやってからにしてくれ…そうすれば、明久がただのバカではなく、カッコ良いバカであることが視聴者に伝わるのに…。
あとアキちゃん関係の話も入れられただろうに……ああもったいない!

はあぁぁ、先週はあんなに良かったのに、がっくりだよ…。
[ 2010/01/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール