器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

11月の読書メーター(ラノベ編) 

読んだ本の数:3冊
読んだページ数:868ページ


相変わらず読んでなさ過ぎだわ!
オマケに一冊はこのラノだし!

以下投稿したコメントなど↓


このライトノベルがすごい! 2010このライトノベルがすごい! 2010
井上堅二氏のインタビューが面白すぎて困る。
読了日:11月28日 著者:「このライトノベルがすごい!」編集部

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)
エリオと天体観測、前川さん家に御呼ばれ、リューシさんを応援、女々さんとキス……丹羽君、夏だからって青春しすぎだろう。
読了日:11月11日 著者:入間 人間

生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )
中目黒先輩ならたとえ男でも全然イケます!むしろウェルカムです!
読了日:11月02日 著者:葵 せきな

読書メーター



このラノの感想はこっちに書いたのでコメントは控えめ。

電波女は急に丹羽君が青春し始めた……っが、最後のアレですべてが吹っ飛んだ訳で。
続巻が楽しみですわ、すわすわ。
あと前川さんが可愛いすぎて困る。

生徒会シリーズはアニメが終わる前に崩さないと崩せなくなりそう。(
[ 2009/12/01 ] 読書メーター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール