器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

助けて!僕のスーパーピンチクラッシャー! 

余りにも更新停滞が過ぎるので軽く近況でも。

・ブログ
ハヤテの感想は色々試行錯誤中。
ジャンプは記事形式を変えるかも。
目標は短くてもいいから定期記事を毎週上げること、もちろん手を抜かずに。


・漫画
漫画誌は四大少年誌、ヤンガン、ガンガンJOKER、アワーズ、ガムはなんとか毎号読めてます。
それに加えて先々月創刊した別冊マガジンが以外に良作揃いで購読決定。
とある事情からウルジャンも購読再開しました。
単行本は積読が増えるばかり。色々手を出したい作品があるけど自粛中。

あ、小島あきら先生のわ!とまなびやは6冊づつ買いました。


・アニメ
DTBおもしれえ。でも記事書く時間とれねえ…漆黒の花の感想も時期逃しちゃったし!
超電磁砲おもしれえ。にゃんこいおもしれえ。
ささめきことは原作信者+倉田脚本という贔屓目から見ても良作。
そらおと、けんぷファー、生存は連続で見ると胸焼けがしそう。でも嫌いじゃない。
夏のあらし!はシリアスパートに期待。

・ゲーム
週一でQMAをやる程度。
DS版サガ2は2週目半ばで攻略本待ち。

・ラノベ
漫画より積読崩せない…。
アニメやってるうちに生存崩さないと。



こんなところですね。
とりあえず、11月はブログ優先でがんばる!

12月は知らない!!

いや、だって年末進行だし、コミケあるし…。
[ 2009/11/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール