器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第244話 巡り合いは残酷すぎてこわい 

今週の扉絵はハヤテとナギが出会ったあの日あの時。
この出会いが全ての始まりでした……本編の内容に被せてくるのは流石畑先生といった所ですね。


ハヤテの夢の中でのアーたんの指摘はごもっとも。
あんなに可愛い女の子達をとっかえひっかえとか羨ま…・ゲフンゲフン。

しかし現実のアーたんは、あの時自分がもっと冷静だったならばハヤテを救えたのではないかと後悔していた。

実際、そこが二人の運命の分岐点だったわけで、ハヤテはナギに救われ。アーたんは一人ぼっちのまま。

あの時ハヤテがもう少し賢ければ、あるいはアーたんが冷静に対処していたならば、今頃二人は幸せに暮らしていたかもしれないが……現実は知っての通り、二人は道を違ってしまった。


だが今回、そんな二人の道が再び交わるかもしれない機会がやってきた。
アーたんの事が今でも好きだと自覚したハヤテと、ハヤテにまだ自分の事を好きでいて欲しいと願うアーたん。
二人の想いは同じですので、このまま上手くいくように思えるのですが……。

想いは同じでも、王玉を求めるアーたんと王玉を守るハヤテでは立場が違ってくるのですよね。


10年の時を経て、二人は結ばれるのか。
それともまた過ちを繰り返してしまうのか。
…次号を待て!(ぇ


[ 2009/10/15 ] 本誌感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/731-0600952b

ハヤテがネットで見れるぞー!今回だけな クラブサンデーからどうぞ。無料ってのはいいねえ、重いってのが難ですが。
[2009/10/16 04:02] 荒川キャッチデイ
ハヤテは起き上がってアーたんを捜すことになります。起きた時にはもうそこに彼女はいませんでした…、恥ずかしがった彼女はそっと身を隠し...


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール