器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年マガジン 第37号 感想 

今週は絶望先生他数本。
ネギま!と一歩が無いと割と直に読み終えちゃいますね。

以下個別感想↓

◆さよなら絶望先生
マンツーマン喫茶店とかも嫌ですよね、カウンターから執拗にこっちをチラチラ見られるの。
サイン会のネタはうるう人ネタと被ってる気が…しないですね、はい。

カフカにけしかけられた加賀さん、先生と二人で映画館とか遊園地とかプールとか、どうみてもデートですよねー……やはりカフカは加賀愛を糸色愛としたいのか?

千里のディフェンス力は異常、てか探偵と犯人のマンツーマンは明らかに危険だろう。


◆エデンの檻
有田の問題は襲ってきた古代生物を退治してからか。真理矢が何かに気付いたようだし、仲間になることもありえるかも。
夏奈子さんは退場かと思ったけど、どうにか生き残りそうで一安心。あと、やっぱ操栖先生かわええ。(


◆君のいる町
先送り~先送り~。
枝葉の家族の問題は解決したし、なにが枝葉を縛っているのかな?


◆課長令嬢
短期集中連載から連載に昇格。
今回は初めての読者の為の作品説明で終わりといった所か。
相変わらずむやみにエロい。(ぇ


◆むろみさん
これはたっくん酷いw


◆ヤンキー君とメガネちゃん
宮城が品川→足立の恋愛ベクトルを知ったか……物語はクライマックスへ着々と向かっているようですね。


◆生徒会役員共
三葉が出てくるとピュア度急上昇!
まあ、それでも下度の方が上なのですが…。


◆だぶるじぇい
「わかんねえ」
巻末コメントの『特にありません。(野中)』……コレを見ると何故か安心する。

◆花形
黄瀬×水野!?



[ 2009/08/14 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール