器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく!第233話 忘れられぬ蜜月 

今週のハヤテのごとく!
233-atan.jpg
え、エロい…。
ハヤテと再会するも、知らぬ存ぜぬで通したアーたん。
あれだけ共に愛し合った日々を忘れられようか?
いや、忘れられる筈が無い。
ハヤテと出会った瞬間、抱きしめてその存在を――愛を確かめ合いたかっただろうに!

”天王州アテネ”という立場から、敵である三千院家の執事と馴れ合う訳にも行かず、行き場のない想いを沈める為に一指し指を噛むアーたん…只々エロいですねぇ。


今週の感想は以上!

…というのは流石にアレなので、少々追記。

今週のアニメ、懺・さよなら絶望先生でハヤテネタが二つほどありました!

・競…演?
233-zetubou.jpg
前回のあらすじにハヤテのシルエットが登場。
うん、それだけです。(

・過保護な読者
233-zetubou2.jpg
ハヤ○の単行本を三冊買いする過保護な読者が登場。

ハヤ○読者にとっては毎回特典の付くとら・メイト・ゲマズでの三冊買いは恒例行事なのですけれど…。
あと、過保護なのは主に作品に対してだよね!(ぇ



さて、次に再会する時までにアーたんは気持ちの整理をつけられるのか?
アーたんの事ですから一応の整理は可能でしょうが、それでもハヤテの言葉には容易く心が揺らぐ事でしょうね…。

アーたんの執事、マキナ君については…マキナという言葉には、機械という意味があるのですが。
デウス・エクス・マキナとの関連付けが考えられますね、畑先生だし。(


[ 2009/07/23 ] 本誌感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/698-5df68b31

一目みてわかったようです
[2009/07/23 22:05] 荒川キャッチデイ
ついにアテネとハヤテが再開してしまったこの2人の10年はどんな思いだったのかアテネは必死で忘れようとしていたハヤテは、アテネが自分のことを忘れてしまったのだとおもっていたマキナは、強いな最後のアテネがエロいです
[2009/07/25 16:58] 空の下屋根の中
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール