器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプ 第34号 感想 

今週は全21作品中13作品の感想です!

以下個別感想↓

◆トリコ
トリコは余計な手助けをしたテリーに対して、ゴブリンプラントを一人で倒すようにとの試練を与えるが。テリーは類稀な戦闘センスと頭脳プレイによりこれを無事撃破。
戦士として一回り成長したテリーに対する褒美なのか、ゴブリンプラントを倒した場所の上にはたわわに実ったBBコーンが…次週は試食?

◆ワンピース
エースがロジャーの息子…だと!?
確かに言われてみれば顔立ちは似てる、しかし、これまでエースの父はドラゴンだとミスリードされてきただけに、驚きは隠せないですわ。

◆ナルト
おいろけの術…一体あれからどんな進化を?
きっと既にR‐18レベルは超えているに違いない。

◆あねどきっ
13才男子の妄想は間違ってるようで間違ってない。
ただ、マッサージ屋さんは【禁則事項】を【禁則事項】てもらう場所なので大きく違ってるゾ!
残り30万の謎は…どうでもいいです。(

◆バクマン
描き続けちゃうのか…この決断が後々裏目に出ないことを祈ります。
しかし、サイコーと亜豆の二人が盛り上がりすぎて見てるこっちが恥ずかしい。青春って良いなぁ。

◆ぬらりひょんの孫
現代の羽衣狐は黒髪長髪セーラーお姉様。やべぇ、これはツボだ。
妖の戦いは畏れた方の負け、今回リクオは総大将に畏れを抱いてしまった。二人の間にはまだそれだけの実力差があるということですね。

◆PSYREN
「愚鈍な貴方が悪いのよ」
初激で戦いは終わっていたのね…しかし、雨宮さんの容赦のない言葉は背筋にゾクゾクくるわぁ。
碓氷は普通に強敵っぽい。頭脳戦となりそうなので、雨宮さん&マリーのペアで来て正解ですね。後の三人だと簡単に罠にかかりそうで心配ですから。

◆ブリーチ
バトルよりも突撃時のリサのお尻が気になって仕方が無い。

◆べるぜバブ
花嫁修業でも間違っていないんじゃないかな?行き着く先は一緒だし。(
とりあえず、あれだ。千秋の競泳水着が素晴らしいね、うん。
古市は次回ボコボコ…にならずに、男気を見せた事でレッドテイルの二人に助けられそうですね。

◆めだかボックス
水中二人三脚の陸上部ペアから、なんか…なんか百合オーラが!

◆いぬまるだし!
たまこせんせい本当にエロくねえ!
てか、べるぜバブ→めだかと連続で水着回が来た後にコレとかなんと言う辱め…。

◆To LOVEる
美柑のお尻はマショマロみたいにふーわふわ♪
…ごめんなさい

◆ジャガー
台詞も鍛えればツッコミの神になれるんじゃないかな?
とりあえず、ビリーの痛気持ちいいツッコミは一度喰らってみたい。


ぬらりひょんの孫の羽衣狐が、放課後プレイの彼女さんに瓜二つw
[ 2009/07/18 23:40 ] [ 編集 ]
>>ぬらりひょんの孫の羽衣狐が、
>>放課後プレイの彼女さんに瓜二つw

それは言っちゃらめぇ!
ええ、もちろんあの子も好みです。

コメントどうもありがとうございました。
[ 2009/07/19 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/692-3ba1f9a4

ワンピース、ぬらりひょんの孫、ジャンスタ BLEACH、銀魂、AKAHOSHIについて触れてます。
[2009/07/19 17:25] 趣味式温度計
BLEACH 366話「The Revenger's High」の感想
[2009/07/20 17:37] ワルキューレBlog
ONE PIECE 550話「海軍本部」の感想
[2009/07/20 17:41] ワルキューレBlog
べるぜバブ 21話「夏といえばコレでしょう」の感想
[2009/07/20 17:45] ワルキューレBlog
NARUTO 456話「ナルト出発・・・!!」の感想
[2009/07/20 17:52] ワルキューレBlog
 週刊少年ジャンプ 2009年 33号 感想  ごめん。  月曜休日で販売日がずれてたのすっかり忘れてた  ・・・というか本屋は基本休日関...
[2009/07/22 18:49] 荒野の出来事
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
