器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

畑先生が今週のサンデーBSでついに師匠に反撃?  

畑先生と言えば久米田先生のアシスタントをしていた時代、前田君に「林原めぐみの唄は畑さんのものなので、歌いたくても歌いません」と言わせるぐらいの声優オタとしても知られている漫画家さんで、最近ではアフレコ中の声優さんに5000円もする苺を差し入れしたり、某ラジオの収録後に声優さんを3人もはべらせて写真を撮るという、声優オタとして夢のようなシチュエーションを実現させていたりもしてました。

しかしそんな重度の声優オタである畑先生が、今週の畑先生のサンデーBSでは、ハヤテのごとく!の中入り(出演声優の殆どが出席する食事会)があったのに、それを蹴ってまでサンデーの表紙を描いていた事を声高に語っておられました。

さらにその後も畑先生は、2期のアフレコをまだ一回も最後まで見学出来てないことや、1期のアフレコですらあまり行った事が無いという事を主張。
その上で畑先生は最後にこんなコメントを残しています。

hatakun.jpg
どうみても久米田先生の事です、本当に(ry
・・・絶望先生の本編や紙ブログでさんざん弄られた事への意趣返しでしょうか?

この畑先生の反撃に対して久米田先生はどんな反応をするのか・・・今後の動向に注目ですね!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール